東京で出会ったもの

 こないだ東京にいったら・・・

 娘が買っておいてくれたもの・・・・

画像 038

 かわいい鳥柄に包まれてるものは・・・

画像 039

 蓋に鳥がついてるティーポットです


カフェ・オカパラで使います。ありがとう。


 お買いものにでかけて、他にもいろいろ見つけました

 画像 942

 小鳥のオーナメント

 全色買い占めて(笑)

 本日 クリスマスツリー飾りました

画像 1082


 鳥づくしなツリーです

画像 1062

 こちらは鳥のイルミネーション

画像 1058

 つけるとこんな感じ

画像 1057

 鳥のガーラントもありました

画像 1069

 一気にお部屋がパーティ仕様に・・・・

 (パーティーの予定はないけど・・笑)

 同僚たちへお土産にしたのは

画像 877

 なんだかよく見えないけど

 ハッピーフクロウという池袋限定のお菓子

 クロワッサン生地の中に10種のアンが入ってるんだけど

 食べてみないと中身がわからないというのがちょっとどうなの??

 美味しかったけど・・。


 鳥系のあれこれ・・・

 いろいろゲットできました。


 そして ・・・・・・・

 新しい出会いもありました。


 とり村でボランテをされてる方が

 私のブログをずっと見てくださってる方でして

 とり村の記事でを見て

いつも見てるジェミーさんが とり村にいらしててビックリ。うれしくてメールしました」

 とうれしいメールをくださいました。

 私のほうこそ とり村でボランティアされてる方にブログ

 読んでいただけてるんだ・・・・・と、感激です。


 そんな方の支えがあって TUBASAの鳥たちが

 清潔な環境で伸び伸び楽しく暮らせるんですよね・・。

 2年も通われてるそうです。

 頭が下がります。

 ボランティアにはいけないけど・・・・

 みんなに幸せになってもらえるように・・・

 私もますますがんばらねば・・・と思いました。

 やってることはちがっても志は同じですよね・・・・。

 Tさーん 来年また行きます!!

 次回はお会いしましょうねーーー♪


 

 鳥が運んできてくれたご縁に感謝


 大事に育んでいきたいです。



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

鳥尽くし

こちらこそよろしくお願いします。

ところで、ツリーのオーナメント、見事に鳥尽くしですね。
これに加えてオカパラ名物、リアル鳥オーナメントも楽しみにしています。

Re: 鳥尽くし

>汁粉さん
ありがとうございますーーー
今年もリアルオーナメント・・・やってきそうですよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ