ほふほふに埋もれて

 ほふほふのオカメ雛に埋もれる・・・・・


画像 987


 この至福 独り占めしちゃっていいのでしょうか?

画像 988


 飼い主さんごめんなさい。


 前記事でお餅のようなPFDSDFちゃん

画像 1000


安定のベビーフェイスに2頭身

画像 1012


 お迎え先決まりました。ありがとうございます。

 かけ離れた感をお楽しみに・・・・笑


 でも・・・じつは 黒い子達も同じ顔だちです

画像 1004

 

 4羽とっても仲良しで

画像 1017

画像 1016

画像 1019

 もふもふで・・・

画像 1018

 仲間にいれてーーーといいたくなる・・・・


 しかしほんとは仲間に入ってほしいのは

画像 408


 ティーティーさん


 自分、オカメインコと思ってないようで

 オカメたちが近づいてくると

 いちもくさんに私の肩に逃げてきます。


 まるで なかなかクラスになじめない幼稚園児のようです。


 オカメ的には 困ったちゃんだけど


 私的には たまらなくかわいい・・・・・

画像 886



 ですけどね・・



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます

 


 


 


スポンサーサイト

いや~皆可愛すぎてまたお迎えしたい衝動をおさえるのが大変です(苦)私好みの子ばかりです~はじめちゃん弟妹が可愛すぎて…かけ離れた感良いですね~可能ならお迎えしたかったぁ(泣)きいは元気です。一時期99gまで増えたけど昨日の朝は96でした。

No title

いやぁ~、赤ちゃん顔で可愛い~~
永遠のベビーフェイスですもの鉄板ですね。
もふもふ感もしっかり伝わってきますよ・・・いいなぁ・・・

ティーティーさんのそういう人(鳥)見知りなところが
またたまらなく可愛いですね。
そんなにぴっとりくっついて、お化粧直しいらずですね~

いや〜みんな可愛い!!
ご家族決まったんですね〜!
きなこお迎え当初はそんなにだったかけ離れた感、素を出し始めるとものすごいですね
わらびもどこか鳥類からかけ離れてるので、毎日2人に翻弄されてます(。-_-。)
クセになるPFDSDFちゃんのかけ離れた感…ぜひこれは多くの方に味わっていただきたいです(笑

No title

可愛いなぁ!もう、たまらんですね~!
クリクリお目目に2頭身・・まさしく鉄板!
個人的には黒い子がとっても気になったりして~(笑
黒い顔にうすピンク色の嘴というアンバランスが
たまらんのです・・

ティーティーちゃん、ぴとっとひっついてますが。。
背筋・・ピーンですねっ

Re: タイトルなし

聖華ちゃん
お届けしたいよーーこのかわいさ・・・
雛のかわいさはお迎えしたいスパイラルにはまっちゃうよねーー
朝はご飯食べてないから体重は減ってるはず。でもいい感じの体重だと思います。
あんまり大きくてもたまご問題が心配だものねーー

Re: No title

> piyokoさん
毎日モフモフ三昧・・そして新たな雛が!!
そちらはまだまだツクツク三昧ですーーー
ティーティーさん後追いしたり 姿が見えないと鳴いたり・・とほんと赤ちゃんのようですわーー

Re: タイトルなし

>わけこちゃん
なんかどこかそこはかとなくオカメじゃない感があるよねーーこれはもうDFという新しい品種・・みたいな・・
ほんとに多くのかたにこのかけ離れた感を堪能してほしいわねーー^^^
そしてかけ離れ同盟でも作る・・??笑

Re: No title

hana to maronさん
hana to maronさん好みの子が揃ってますよーーこの秋もーーー
またみんな悪顔になっちゃうのかなーー???いいけど・・あの悪顔好きだから・・笑
私は大きくなったときの白い顔と黒い頭部分がちょんまげっぽくて バカ殿みたいで好きなんすーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ