ドミーズ 見参!!

  秋の ドミナントの雛がOTTO氏のところからやってきました。

画像 917


 バトンタッチです。

 来たその日はみなれないおばちゃんに「ふっふっ」と威嚇してました

画像 901

 1羽 なんだか・・・


 とろけたお餅のようになってる子が・・・・・

画像 902


 PFDSDF・・・期待を裏切らないニューフェース

画像 903


 よろしこはじめからの「かけ離れライン」は健在のようです

画像 906

画像 908



 どんな子たちになるのかなーーー??

 

 この子たちはそろそろ飼い主さん募集したいと思っています。

 この後も続々控えているようで・・・・

 腐人から乳母にシフトします。

 がんばってアップしますので

 ご予約いただいてるかたも

 気になる子がいたら早めにご連絡くださると

 うれしいです♪




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



いつも訪問ありがとうございます





 


 

  

おもち

初めまして。
汁粉です。

お餅、かわいいですねー、お餅!!
羽とか持ってびろーんと広げたくなります。
お餅ちゃんも黒い子たちもみんないいご縁がありますように。

No title

そうそう、OTTO氏のブログ読んで
かけはなれた子が気になってたんですよ~
いつかお迎えしたいな、かけ離れた子。

話が前後しますが、キバタンのくつべら(笑)
やっぱりジェミーさん例えが上手い!
思いつかなかったけど、ぴったり!

No title

かわいいーi-237ジェリーさんのお手手で上げたごはんを食べてきっと手乗りになること間違いないですねi-271

Re: おもち

汁粉さん
コメントありがとうございまーす!!うれしいです♪
羽びろーーん やりたい衝動に駆られますよーーてかやってます・・笑
みんなうちに生まれてよかった・・と思えるようにがんばりまーす

Re: No title

> piyokoさん
かけ離れたライン・・かわいいですよーーなんかかわいい・・なんかもう問題なくかわいい・・
なんなんでしょーねーーなんか別の品種みたいです

くつべら・・・そんなぴったしでした?かわいいくつべらですよねーー笑

Re: No title

暗パンマンさん
はい。べたべたのあまあまにしちゃいますーー♪

No title

またしても眼の毒です~
いつみてもかわいい!!
ジェミーさん、幸せな時間を過ごしてますね~
羨ましいです^^

Re: No title

> kaedeさん
幸せですが・・・なんか忙しいよーーー
オールスターが揃った頃時間があえばいらしてくださーい
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ