ファンミーティング行きました

 超・・・・・・・

 おひさしぶり・・・・・な・・・

 ジェミー腐人です

 東方神起 ファンミーティング行ってきました。
   ↑
 実はこれが 当初の上京の目的


 骨折した足で参加した2013年のファンミが

 昨日のことのようです。

 

2013年ファンミーティング


 1年ってなんて早いのでしょうか・・・

 毎回 ファンミはさいたまスーパーアリーナで

 安定の天井席・・・

 下でみんながわいわいキャーキャーやってるのを

 俯瞰で見る・・・がデフォでした

 ・・・が・・・

 今回はちょっとキャパの小さい横浜アリーナ

 期待したら スカだったときのやさぐれ度が高いので

 期待はせず あくまで自然体でいこうと思っていました。

 名古屋から上京してくるトンペンママ友さんと

 中華街で落ち合い 腹ごしらえ

 「王府井」で焼小龍包いただきました

画像 881

 その後中華街をぷらぷらしながら

 ファンミで使うグッズ探し

 毎回 お題にそってファンが持参したものを

 ふたりが借りるという借り物競争的なミッションがあるので

 今回はキャパ小さいし トン仲間の誰かが神席かもしれないと

 用意しました・・・・

画像 882

 お宝?グッズの数々!!

 たこ焼きとか マラカスとか お題にはなかったように思うが

 そこはノリで・・・・

画像 883

 このいでたちで誘えば 見てくれるんじゃなかろうか・・・

 と闘志満々でいざ横アリへ!!

 その前に合流したみかあゆ腐人と cyoko腐人(とお友達)と

 みんなで(あくまで自然体で)発券したら

 画像 884


 まさかのアリーナ=私!!!

 こここ・・これは・・・ももももしらしたら・・・

 ほんとに受け取ってくれれちゃう席かも・・・・←自然体崩壊


 ・・・・・・・と思うと

 いきなり乙女モードはいっちゃって

 「いやーーんユノ氏にむかって あんなたこ焼きなんて振り回せないー」 

 私の乙女心が葛藤する・・(とういかその時点でもう振り回す気ゼロ)

 会場入って席に着くと

 そこは確かにふたりが歩く通路から10列めで

 肉眼で目があっちゃうだろう席

 「無理!!」

 乙女ジェミーは思いました。


 「こんなお恥ずかしいもの見せれないわ・・・」




 しかし・・・・



 そのミッションの時間がやってきて・・・


 その時ジェミーはどうしたか・・・


 はい。


 おもいっきし振り回しました!!

 なぜならやってきたのがチャンミンさんだったから・・・・

 「えーい!!チャンミンならアピールしたれーーー!!ファンミの恥はかきすてじゃーいっ」

 と必死で振り回しました・・・


 しかし・・・・・


 決恥のアピールもむなしく

 寂しく揺れるサンタ仮面・・とその他もろもろ・・・

 は チャンミンさんにご指名うけることなく

 お持ち帰り・・・。

 そりゃそーよね・・・チャンミンって若いかわいい子しか見ないことに

 定評があるものね・・・

 「ち・・あの野郎・・かわらねーな・・」

 「ユノだったら見てくれたかもしれない・・」

 「彼、中高年にも優しいから・・」

 とかなんとか色々自分で自分を慰める乙女ジェミーの横の

 トンママ友は・・といえば・・・・・


 チャンミンファンの彼女は

 アピール消極的・・・てか・・振り回してた???な感じで


 きっちり乙女モードにシフトしちゃっていたようでした。

 わかるよ・・・その気持ち・・・・うんうん。


 ということであのお宝グッズの数々は

 彼女が勤める病院の小児病棟に寄付しました

 なんというすばらしい用途。

 グッズのみなさんも本望でしょう。

 それに 終わって新幹線の時間がけっこうギリだったので

 借りてくれなくてよかったわ・・・

 返してもらいにいく時間なかったし(←負け惜しみ)


 だがっしかし!!


 借り物には参加できなかったジェミー腐人ですが・・・・・


 オーロラビジョンに映っちゃったという・・・・

 そしてその日がDVDの収録日だったという・・・・

 それも よくテレビ中継で 後ろに映ってる子供とかが

 カメラにむかってピースピースって

 やってるようなことやらかしてしまった・・・・恥

 そんなパボな腐人を見てみたい方は

 DVDご購入ください・・・。

 (OTTO曰く 「そんなん間違いなくカットだろ」・・だそうですが・・)


 
 でも・・・何が楽しいって・・・・・

 鳥友であり 東方神起友達でもあるみんなと 

 はじまるまでワイワイキャーキャー・・・

 その後も行かなかったみんなともLINEでワイワイ・・・

 それが1番楽しいのです。


 

 





 

 

 

 

 


 

  



 

 
スポンサーサイト

No title

ジェミーさぁーん♪

アリーナ席おめでとうございますぅーーー(祝)
楽しそう~♪♪
娘の付き添いコンサートで、ファンでなくても盛り上がれるアリーナ席
大好きな東なら、最高に盛り上がった事間違いなしですね!

No title

楽しく愉快なコンサートだったのですねi-237
自分コンサートの思い出といえば、さだ様のコンサートの後スピッツ様が次の日コンサートで、母に行きたいっつったらさだ様のコンサートだったツウ。

No title

げらげら笑っちゃいましたよ~~
ユノ氏に対する乙女モードからの
チャンミンに対する「ち・・あの野郎・・かわらねーな・・」
おかしいぃ~~(笑)
これはストレス発散されますね!

ご心配頂いたセキセイですが、少し普段のシード食べてくれてます。
元気になればなったで、出せ出せコールに扉ガタガタ
餌箱ひっくり返すわ、洗濯ばさみとるわでうるさいですが
もう少し養生してしっかり元気になってほしいです。
ジェミーさんありがとうね~~~!!!

No title

楽しいひと時をありがとう(特に始まる前)
昨年はジェミちゃんが骨折&ギブス
今年は私がギックリ腰(笑)
思い出に残るFmtgでした〜♪

Re: No title

> えみちゃーん
こないだはありがとうございますーー楽しかったねーーー
アリーナはテンションあがるよねーーーでも場所によってはスタンドのほうがよくみえる・・
なんてとこもあるけど・・とても良い席でしたよーー!!

Re: No title

暗ぱんまんさん
あはは・・・でもさださんのコンサートってMC多くて楽しいってきくよーーどうでしたか??
いろんなコンサート行ってみたいなーーと思う今日この頃です。

Re: No title

piyokoさん
わーい!!piyokoさんに笑ってもらえたーー!!笑
セキセイちゃんもpiyokoさんも元気になってよかったーーー
もう少し養生してよーーって思うくらいすぐに遊びだすよねーーー
私もそんな傾向あるんでなんかよくわかる・・調子よくなるとうれしくていろいろ遊びたくなるのよねーーー

Re: No title

>cyokoちゃん
そーー私もそれ思ったわーーーいろんな意味で罪なおとこたちよねーーー笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ