お迎えされました


 オカパラ 秋のニューフェースが

 お迎えされました。

 旅立っていった子達は・・・・・




 

  じゃーーーん

画像 029


 「ねりきりんこーず」です!!

 今回のぷち鳥縁なぁ~れで逢う

 サザナミ飼いさんたちへのお土産にしようと

 鳥友さんの知り合いの和菓子屋さんに

 (無理いって)作ってもらいました。

 オカパラ限定インコ菓子!!

 数枚の画像と 動画をひとつお見せしただけで

画像 031


 このクオリティ・・・・

 さすがプロ・・・職人技です。

 水玉パンツまできっちり再現されてます

画像 032


 今にもぶぶぶ・・・と突進してきそうなリアリティに

画像 030


 歓喜 感動 感謝の嵐です!!

 Mさんありがとうございました!!


 もちろん鳥友の皆さんも大絶賛で

 それぞれ(きっと必要になるだろうと用意しておいたジップロックに入れて)

 お迎えされていきました

画像 047

 ・・・・が・・・・

 その後の消息は不明です・・・・・・

 彼らはとってもとってもかわいいのですが・・・・

 かわいすぎて 彼らの宿命であるはずの


 「食す」

 ということができないのが大問題であります。





 こちらはまず試作として作っていただいた子達

画像 521

 このセキセイちゃんもかわいいです!!

  *ちなみにこれら全て商品化はされていません





 そして我が家ではこの子が・・・・

画像 015

 饅頭化・・・・?

画像 006

 リアルクリーム団子・・おいしそう。






Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます 


 





 



スポンサーサイト

No title

商品化されてないんですか!!i-237いつ見てもかわいい~ですねi-237
クリ~ム饅頭おいしそうってよく見たら(笑)

暗パンマン
そうなんですよー。オーダー注文なんです。オカパラオリジナルですね(笑)
こちらのお店のお菓子みんな美味しいですよー

No title

先日お迎えさせて頂いたブルーちゃん、、、
初日は冷蔵庫の中で開けるたびに「こんにちわ~」って
してたのですが二日目からはもちろん冷凍庫ですよ-
永久保存を希望してます(笑)

それにしても王子はやっぱり「萩の月」に似てますね(*^。^*)

No title

もーどの子も悶絶ものの可愛さですね♡
あのお尻は、水玉パンツっていうんですね(*^_^*)
食べたくなるほど可愛いと言いますが、これは反対ですね(笑)

前記事の十戒のなかの「私にはあなたしかいない」というのを読んで、そうよねそうよねって噛み締めて、更にあまあまに接している私^^

Re: No title

> みかあゆちゃん
やはり、、、食べれないよねー💦💦💦それが問題よねー💦💦
でも美味しいのよ、食べてあげてー!決死の思いで。
王子、最近はだんだんシュッとしてきて精悍な青年ちっくになってきたよー

Re: No title

> ヒロミンちゃん
鳥の十戒は胸がキューンとするわよね。ヒロミンちゃんもそこにじーんと来たのね。
そう、チュンいにはヒロミンちゃんが全て。
餌をもらえるのも遊んでもらえるのもきれいなお水がのめるのも
ヒロミンちゃんあればこそ。
私たちが元気でないといけないよねー

No title

可愛いっ
ほんと可愛すぎて食べられませんよねっ
市販されてないとのことですが、見るだけでも
十分!
欲を言えば・・
W・Fのお菓子もあるといいのになぁって思いました。

とり村、行かれたんですね。
鳥ちゃんたち・・みんな幸せそうでしたか?
辛い過去をもつ子たちばかりだから今をめいっぱい
楽しんでほしいです。

Re: No title

> hana to maronさん
WFのオカメインコ・・・次は作ってほしい・・と密かにもくろんでるんですが・・
ひとつひとつ手作りなんでなんか申し訳なくってーーー
サザナミもけっこう無茶ぶりだったしーー

とり村行きました。伸び伸びと幸せそうでしたよ。でもなんか切なかったです。
1羽でも多くの鳥が救われるように願ってやみませんね。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ