異種?同種?新種?


 とても・・・・・・・・・・





 同じオカメインコとは思えないツーショット

画像 545

 もはや異種?

 こちらも珍しいツーショット

画像 394


 あのスピカが 引き気味・・・・

画像 374


 同種だよースピカ

 そしてこれは・・・・

 新種??

画像 194


 遊ぶなーーーー!!



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます




 
スポンサーサイト

No title

最後の新種は一瞬、本物かと思っちゃいましたよ^^
あのほっぺは、スマホカバーのヒヨコからオカメへの変身グッズですか?
やりますね!

ウチなんて、掃除中の放鳥時、
ティッシュを取ろうとして、スノーホワイトの仔をつかんだり、
肩にとまってると、白はとを乗せた、
マジシャンの気分になったりします・・・

ちょっと、意味が違いましたね・・・^^

久しぶりに見たスピカさん、やっぱりイケメンですねぇ^^

No title

FFすきです~。山形県は取り寄せできるショップもないし(断られる)、なかなか入ってこないんですよねぇ。

Re: No title

kaedeさん
ティッシュと間違うよねーーー笑
掃除中ティッシュを引っ張り込んで それを見て一瞬誰かが倒れてるのかとドキッとさせられたり・・
あれは心臓に悪いわーーー

オカメの返信グッズ・・よくわかったねーーーそうですあのシールですーー笑
WFはイケメン多いよーーーなんかかっこいーーそしてたくましいーー

Re: No title

暗ぱんまんさん
WFいいですよーーーなかなかいないのですか??
うちにいっぱいいるのにーーー残念!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ