I am "T"


これは・・・・

画像 445

 ごく1部で有名な・・・「T字状ペンライト」

 コンサートでは ユノ氏が 「ウィ アー・・・」とフルと・・・

 このペンラ振り上げて

t.jpg


 というのがお約束。

 そしてこちらは・・・・

画像 048


 「ユーアー・・」

画像 050


 そうなんですの・・東方神起 の「T」からいただきました

 ティーティー嬢

 ほらほら・・・・

hana to maronさん

 T嬢のパールいいですよねーーって

 ほめてくださったから・・

 ここぞとばかりにお見せしちゃいましょ^^うふふ^^うふふ~~


 「あらそう?・・じゃ・・ご覧になって・・」

画像 477

 「・・ってついでに彼らのDVDも見せちゃう作戦かしら??これ・・」


画像 475




 「あ・・・汚い足でがっかり??ごめんあそばせ。」

 「ホワイトフェイスエメラルド・・・といえば

画像 402

 大叔父様のニコラさん

 その薄いグレイにパール模様が入ったのが

 あたし・・・ホワイトフェイスエメラルドパール

 アンリ大叔母様と クジャ叔母様も同じよ・・

画像 515


こちらがアンリ大叔母様  (ジュテおじさんのお口ったら・・ぷぷぷ)


 その模様は

 ドミナントシルバーパールのヌナさんのパールとはちょっと違うの

ぬな
 (掃除機しまっておいてよねっ!)


 模様が繊細で

 羽先は 乳母は "フルレースみたいー"って喜んでるわ

 ちなみにこれらしいわ 

imageresize.jpg





 羽質も超モフモフのフッワフワよ・・・

画像 297


 ほれ・・・

画像 301


 とくとご覧あれ・・

画像 299


 オカパラは今

 Y氏 だの H氏だの S氏だの N氏だのと

 2頭身ゆるキャラ全盛期・・みたいだけど・・・・

画像 351



 そろそろ正当派の美鳥ブームの到来

画像 498








 宣言しようかしら???







画像 447




 
 それにしても このペンラ 蓋がなくってよ・・・

画像 446


 8本あるペンラ中 4本も蓋が行方不明・・って

画像 243




 最期に・・乳母より伝言よ・・・

 広島のボブさーーん

 お誕生日おめでとございますーーーーー!!

画像 517

 あら・・イケメン・・・

 




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
 




 




 



 

 
スポンサーサイト

No title

ティーさま前から柔らかそうな羽だなぁと思ってましたが
やっぱりふわふわですかぁ。
パールといい風切り羽の間から見える縞模様といい
ムズムズのツボを刺激されますが
淡いから許せます。
ティー様の名前の由来やっとわかりました。
次回は、I 字になるまで振り切ってください(笑)

プレチキ君のスフィンクス笑ってしまいました。
目元もエジプシャンだからぴったり!



No title

おぉぉーっ美しいですねっ
お顔から後頭部、背中にかけての
模様がほんときれいですよね~。
堪能させて頂きましたっ

うちにもかつてティー譲よりちょっと
濃いグレー色の同じような模様のオカメ男子
がいたのですが・・飼い主の不注意で逃がして
しまいました。W・Fの子が好きなのはその子の
影響があるのかもしれません。
W・F・・なかなか奥深いですねぇ
うちの はな を 見てるとほんとそう思います。(笑

No title

T嬢に名前つけたこと読んでて薄々気づいてしまったわ♡た♡しe-266

Re: No title

> piyokoさん
あちゃーーそうだったpiyokoさんはブツブツはブツブツでそうになるんでしたねーーすみませーん
でもブツブツちっくなパールちゃうでしょう??

スフィンクス・・ね?そっくりでしょーーかつてエジプシャンと名づけていたサザナミもいました
今は改名されて「夢ちゃん」ですが・・・

ペンラ・・・I字になるまで振り切る・・・はい・・来年ツアーが最後なんで そのつもりで振ってきます!!

Re: No title

hana to maronちゃん
見てくださってありがとーー!!
パールちゃんもいたんですねーーー辛い思い出がある子ににた子にわたしもついつい面影を見て肩入れしちゃいます。
そしてその子のぶんもかわいがってやろうと思うのですよねーーー
WFはおもろーなキャラ多いと思う・・・わる知恵も抜群だし・・笑
なんかかわいいのよねーーー

Re: No title

> 暗パンマンさん
うすうす気付かれてました??さすがーーーv-407
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ