アシンメトリーなハート


 放置プレイのその後・・・・・

 ティーさまをカキカキしてると・・・・

 画像 223

 寄ってきたプレチキ・・・

画像 226

 そして

画像 227

 見てます

画像 229

 うわーーー見てますーーーーー


 いがいと根に持つ・・・??


 ということで ちょっと空気をかえて・・・・


 にぎころコンビで・・・・

画像 290


 ハート!!

画像 292


 アシンメトリーなハート同様

画像 291


 この2羽はあまり仲良くはしてくれそうにありません・・・



Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 

No title

シャープな♡に見えますねe-415

No title

ティー譲の模様・・きれいですよね~
うちはグレー色がメインなのでちょっといいな、と
思っちゃったりして~

プレチキちゃん、自分もカキカキしてもらいたかった
のでしょうか?
そばに寄ってくるとこなんか、可愛いですね!
憧れのニギコロ!
あーやってみたいっ

Re: No title

> 暗ぱんまんさん
シャープということはカッコ良いですか?
王子が喜びます^_^

Re: No title

hana to maronちゃん
ティ嬢、じつはこんな登場の仕方だけど
実はおセレブ💕
パール褒めてもらえるなんて、嬉しいー!お目が高い!さすが!
お顔はイマイチなんですけどねf^_^;)←コラ!

カキカキ、名古屋まで遠征くだされば
カキカキスリスリチューチュートレインじゃない
天国ですよー^_^

No title

並べると大きさの違いが浮き彫りですね(笑)
プレチキ君、頭でっかっ( *´艸`)

二人とも天下を取りそうだから
ハートならぬ勝利のビクトリーかな?

Re: No title

> Piyokoさん
それーーータブーよーーー頭でか・・・・
そうそれはプレチキ王子のひ・み・つ・・・笑
というかオスは頭というか後頭部がでかいの・・・スフィンクスみたいよ
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ