さびしんぼ王子と黒乳母


ちょっと前の出来事ですが・・・

 「お散歩ですか?ティーさま」

画像 066

画像 067






画像 196


 「そ・・添い寝ですか?王子!」

画像 197



 画像 198

画像 214


 「よしよし・・みんなが旅立って寂しかったんだよね・・」

画像 215


 と・・・カキカキ

画像 155

 すると・・思わせて・・・・・

画像 157




 放置プレイ・・・・・

画像 158


 1番ブラックなのは

 私かもしれない・・・(かもじゃなくて私)




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 
 


 









No title

コメントくと見せかけて・・・・


何もな~いみたいな(笑)はい。暗パンマンです。

No title

ジェミーちゃん、サイコー*\(^o^)/*

寝ちゃうなんて
放置プレイされなれてる?(*´艸`)

コンニチハ☆

目を閉じて じっとしている王子、可愛過ぎますv-238
添い寝している姿も、たまらん!!です♪

No title

ジェミーさん、毎日何してるんですか?
お嬢様と王子で遊んでる以外見えてきませんが・・・
でもでも、
確かに楽しいですよねぇ~

私も遊んでる間に寝ちゃったりして、
気が付くと、インコさん達のとまり木になってて、
ウンPだらけになってたりしますよ~
もうっ!
と云いながら、嬉しそうだね。ママ。って云われます。

Re: No title

> 暗パンマンさん
・・・そうきましたかーーー笑

Re: No title

ゆとりろちゃん
ばれたかっ!!わたし・・・・Sですから・・・笑

Re: コンニチハ☆

> Diggyさん
けっこうな時間こうしてましたよ・・・さすがサザナミ時間・・・のんびりしてるーー

Re: No title

kaedeさん
何してるんですか・・って・・・鳥と戯れてます・・・はい。
というか・・・それが癒しです・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ