反撃のオカメ


  今日も安定のニギニギカキカキの王子

画像 232

 でもなんかちょっと緊張気味・・??

 なのはーー

画像 235


あまた

 こないだの屈辱再びかっ!!???

画像 236

画像 237

画像 238

 !!??

 王子・・・?

画像 144

 王子っ!!しっかり!!王子っ!!

画像 142



 ・・・・・って・・・

画像 141


 てへへ・・ちょっと遊んでみました・・・

 ごめんちゃい。


 


 画像 046


 
 そして反撃のティー嬢はつづく・・・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます






スポンサーサイト

初めまして。

ジェミー様

こちらでは初めまして!
先日の『鳥縁なぁ~れの会』に
参加させて頂いたクルマサカオウム飼いの桃と申します。
その節は本当にお世話になりました。

I先生のお誘いだったとは言え、
いきなりカレンダーやら作品等を持ち込みまして
色々ご迷惑をお掛け致しました(>_<)
こういった会は初めてだったので、
前日からすごく緊張していたのですが、
皆さん、温かく接して下さり本当に嬉しかったですし、
楽しいひと時を過ごす事ができました。
心より感謝しております。

もっと早くこちらにお邪魔したかったのですが、
バタバタしていてなかなか書き込みができなくて
申し訳ありませんでした><


クリーム色のサザナミちゃん、とっても馴れているのですね!
手にスッポリおさまるサイズで、ニギニギできて羨ましいです(^^*
オカメちゃんも興味津々ですね^^

日頃のお世話等、大変かと思いますが、
沢山の愛鳥さん達に囲まれて
ジェミーさんもお幸せそうだなぁと
blogを拝見させて頂いて嬉しく感じました。

また時間を見つけて遊びにお邪魔させて頂きますね。

くるみ達共々、どうぞ宜しくお願い致します。

大爆笑

ジェミーさぁーん♪

いつも楽しく拝見してまぁーす
(すっかり自分のブログすら更新しないサボリっぷりです(笑))
王子、いつも笑えるんですけどぉー
うちのユキちゃんも女王さまで、しもべな私です(笑)

No title

王子!

脱力がとってもかわいいですが…
お肛門がぁ~
恥ずかしい

ティー嬢やったったんですね
こっそり来るところがオカメちゃんらしい

No title

ティー譲は王子がとっても気になる存在なのですね
そっとちょっかいを出すとこがオカメちゃんらしいです(笑

ティー譲・・幼いお顔して、とっても可愛い!
今後の二人(鳥)、どうなっていくのか・・気になる~(笑

No title

ティー嬢のちょっかいぶり良いですねi-235

Re: 初めまして。

> 桃さん
こんばんは。コメントありがとうございます!
先日はお越しくださりありがとうございました
こちらこそ不馴れなものでちゃんと物販がスムーズにできず
すみませんでした(>人<;)
でもお会いできて嬉しかったです。ゆっくりおしゃべりできなかったのは残念ですが
また是非つぎも来てくださいね!
そして今度こそゆっくりおしゃべりしましょーね!

Re: 大爆笑

えみちゃーん!大爆笑ありがとー
えみちゃんもしもべ?私は下僕よ!下僕!
かきかきも時々、いたいって怒られてそのあとしつこく半減されるわ
怒ると怖い、王子です。

Re: No title

たつねねさん
あっ!しっかり黄門さまカットしたと思ったら約一枚、しかも大きく写っておりましたわねσ(^_^;)
いけないいけない💦
T嬢、やったったんですよ!なかなか負けてませんよ!

Re: No title

>hana to maronちゃん
Tさま、なかなかやりますことよ!さすが
WFですね!やることがなかなか鋭く核心ついてますσ(^_^;)
どんな関係になるんでしょうねー!?
てかそれぞれお相手できるか心配💦

Re: No title

> 暗パンマンさん
こんばんは。なかなかやりますよ!ティー様!これからも
要チェックです!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ