王子○○奪われる!!

 ヒロミンさんが言ってたけど・・・・

 プレチキと・・・・

はぎのつき3

 萩の月

 はぎのつき

 クリソツーーーーー!!!

 もはや萩の月にしか見えない

はぎのつき2


 そんな萩の月王子を

 いつものようにニギニギカキカキしていたら・・・

画像 269

 じりじりくるティーティー嬢・・・・・

画像 270(私の汚い足はスルーしてね)

 にょーんと伸びて爪をチミっ・・

 次の瞬間

画像 271

 くちばしがチュッ(その瞬間がとれなかった・・)

 すかさずあとずさるティー嬢

画像 272

画像 274

画像 276

 かっかたまっとる・・・・

 その後も・・・・

 いつもの勢いはいずこ??


画像 289

画像 290

画像 288


 ちょっと元気がトーンダウンしたように思うのは

画像 266


 私だけ??

画像 265


画像 241


 ねーーーティーさまーーー失礼なオトコよねー
















No title

ティーティー嬢っていうネーミングが面白いよねi-237確かに萩の月みたいに頭の雰囲気が似てるe-68

No title

茫然自失・・の表情が(爆
ティーティー譲、プレチキちゃんが気になって
しょうがない感じ?
この頃は女子のほうが積極的でしょー。
それにしても落ち込み加減がハンパないですねぇ(笑

No title

茫然自失の顔、別鳥になってますよ~(笑)

萩の月とか東京バナナとか
ホットケーキの匂いとか
イノはスイーツ系ですね。

Re: No title

暗パンマンさん
うちの名前は変なのばっかなんでティーティーちゃんはいいほうかも・・笑

Re: No title

hana to maronさん
なんか気になって仕方ない。。って感じでもなくお互いゴーイングマイウェイなんだけどこのときは
いつもやられてる仕返し!!とでも思ったのかな??この二人の攻防戦は面白いですよーーしばらく続きます!

Re: No title

>piyokoさん
ほんとにあの顔でしばらくぼーっとかたまってたの・・・何がおこったの?今・・って感じで・・・
ほんとにおもろいわーーこのふたりーーー
プレチキあいかわらずいい匂いでほんと食べちゃいそう・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ