飼い主さまより愛を込めて


 マンネちゃん(改めラルちゃん)の飼い主さまから

 画像とどきました。

画像 268


 まーーーーーとろけるカキカキに

 まだ若いのに すっかり恍惚の鳥になっていますね・・・

 この画像を見て・・・・・

 パパの尻尾にはたかれようが・・・・

 兄にもまけず姉にもまけず

 必死で生きようとがんばったのは・・・・

 こんなふうに幸せになるためだったんだなあ・・・・としみじみ

 ウルウルしちゃいました。

 ラルちゃんも幸せだけど 

 そんな素晴らしい飼い主さんばかりがお迎えにこられる・・・

 それはほんとうに感謝 感謝です。

 みんな産まれてくるには理由があるんですね。

 意味のない生も 意味のない死もない・・・・

 繁殖していて思う1番大切なことはこのこと。

 産まれてくる・・ただそれだけで奇跡です。

 そして必死の思いで育った命・・・・

 そのあらゆる全てが尊重され、慈しまれることを願ってやみません。

 鳥に限らず・・・・です。


 

 また・・

 イノトリオの1羽(ぽぽちゃんと命名)の飼い主さんからも贈り物が・・・

 手作りの

画像 203


 刺繍の額と

画像 202


 かわいいお手紙

 おいしいお菓子もいただきました。

画像 296

    これーーあとひくーーーーとまらーーん

 ありがとうございました。


 そして先日の鳥縁なぁ~れ に初参加された方から

 お礼状いただきました。

画像 294


 さすが書道家さんだけあって達筆です

 母より少し若いくらいのお年の上品なご婦人で

 オカメちゃんをそれはそれは孫のようにかわいがっていらっしゃいます。

画像 184


 持参されたアルバムには愛があふれていました。


 これまでも、みなさんほんとうにまめに画像やメールくださいます。

 全部お見せしてたら夜があけそうなんで・・・・


 飼い主さんから 鳥への愛がこめられてる

 お便りいただくのはほんとうにうれしいものです。


 ほんとうにありがとうございます!!


 そしてコレは 私から贈ったほうですが

画像 293


 元気になってほしいオカメ飼いさんのために

 作ってみました。

 このオカメちゃんは

okamethissu.jpg


 ほんとうは黄色い鳥の人形の

kiiroitori.jpg


 くちばしを粘土でインコのくちばし状に替えて

 色も薄くぬり・・・

okamethisshu2.jpg

 うちの子の抜けた羽を着色して頭につけて

 オカメに改造しました。


 届いたら すぐにお電話くださって 

 大変喜んでもらえたようでよかった・・・・

 この子が元気を運んでくれたなら私もうれしいです。


 こんなふうに 飼い主さんたちと愛を贈り贈られ・・・

 ご縁をつなぐ・・・

 これぞ 鳥縁なぁ~れ です。




 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 


 

 

 
 

 
スポンサーサイト

No title

本当ですね!!
インコちゃんにも癒され、ジェミーさんと知り合うことで、
また新しい世界が広がっていく感じですよ~^^
私もそのひとりですが、
ブログを見せていただいたり、
メールを交換したり、いろいろおしえていただいたりして、
楽しいですもの!!
お迎え先次第で、変わりますね。
私もジェミーさんにお会いできてよかったです!!

No title

良い出会いが紡ぎ紡がれ、とても素敵だと思います。
ジェミーさんやポンのお陰で楽しい繋がりを持つことが出来て本当に感謝です。
健全な人と鳥の輪、縁がこれからも継続し、広がっていくと嬉しいです。

No title

早くコメントしたくて思わずmixiからこちらにコメントさせていただきました。暗パンマンです。
本職はあるものの、繁殖稼さんから頂いてお迎えした今後のご縁は素敵だなと思いました。

Re: No title

kaedeさん
新しい世界もっともっと広げましょうー!!
なかなかうち来ていただけないのが心苦しいのですが・・・・汗汗
時間作りますね・・・
遊びにいきたーいと思っていただけることが何より嬉しいです・・・
ほんと時間作ります。ゆっくりお話ししましょーーー

Re: No title

>Bonanzaさん
Bonannzaさんの世界も広がったかな??おばちゃーんばっかりだったけど・・笑
でもこないだは若い人もいっぱい来てくれてよかったーーー
老若男女が垣根とっぱらって同じ話題で盛り上がる・・時には人生相談もできる場所・・
それってとっても貴重な場所かなーって思います。

Re: No title

> 暗パンマンさん
こちらにコメント・・ウェルカムですーー!!
雛をお渡ししておしまい・・ではなくて それからがご縁のはじまり・・それが
ブリーダーさんからお迎えだとできるんですよね・・。いろいろ相談もできるし・・。
同じ親からの子をお迎えした人たちは「親戚ー」って仲良くしてらっしゃいます。そんなの見るのも
楽しいです。
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ