本日の攻防戦

 

 ティーティー嬢をカキカキしてたら・・・

画像 211

 背後の黄色い影が・・・

画像 212

 こっそりしっぽをはみはみ

画像 213


 

 かと思ったらおもむろに踏んづけるアラワザ!!

画像 210


 


 その後大胆にも近づき

画像 209


 
画像 218

 にじりよる・・・

 次はどうでるかと思えば・・・・

画像 219

 それはプレチキ流おねだりポーズ!!??

 はいはい カキカキしてほしいのねーー

画像 221


 異種ダブルカキカキ!!

画像 217


 満足ですかーー??

うむ


 黒王子だけど デレ王子なんだよねーーー


 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 
スポンサーサイト

No title

こんにちは

異種ダブルカキカキ憧れます
それにしても
王子、押し強すぎです!

かわいいのぅ

やっぱり、あまあま教育上手いですねぇ(o’∀’o)
私は、こんなにカキカキ好きには育てられません。
本当に催促しに来るなんて堪らんですねぇ

No title

異種ダブルカキカキ~(≧▽≦)
かほりも異種ブレンドされてたまりませんね~

すももも私がテレビをみてると
肩から膝に降りてきて
私の指に頭をすりつけておねだりしますよ。
一人でボワッと頭膨らませていてたまりません!

No title

異種ダブルかきかき素敵!!
頭の大きさが違うとやりづらそうですね・・・
でも、2羽とも気持ちよさげですねぇ~

私的には、がっしりかきかきが好きなので、
ダブルかきかきすると頭挟んじゃいそうで、
ドキドキしちゃいます・・・

Re: No title

>たつねねさん
こんにちは。異種ダブルカキカキはめったにdきないのでちょっと下手ですが・・
王子に押し切られて挑戦してみました。
チキ家は代々押しが強いのです。あまあま家系なのかな??

Re: かわいいのぅ

> ぷーちゃん
あまあま教育してるつもりはなんだけどなんだかみんな甘えん坊になって
結果自分の時間がないーーーってなってるんだけどね・・・汗汗
でもなんにもしないでカキカキしてる時間が私の大事な癒しタイムなのかもしれませんねー

Re: No title

> piyokoさん
異種のかほりブレンドたまんないですよーーー
プレの鼻んとこすーすー嗅いでティーティーの背中ふがふが嗅いで
たまらんたまらん・・・
ひとりでぼわっと頭膨らませる・・・わかるーー!!まさにその状態・・あのふくらんだ頭もたまりませんよねーーー

Re: No title

> kaedeさん
たしかに背丈も違うからやり辛い・・・
がっしりカキカキもやってますよーーー頭からぐわしといってがしがしがし・・
あれたまらんですーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ