悪の王子とおっとり姫

 今日は皆既月食だったらしい・・・・

 すっかり忘れてたので

画像 117


 この黄色いお月様を愛でよう^_^

 
 このさもおとなしげなチキ家のプレ王子は

 エメ家のお嬢様には

 とってもワルです。

 ティーティー嬢が肩でまったりしてると

 そこにピンポイント着地して お嬢を振り落とします・・・・

 ティーティー嬢がキラキラゴムで遊んでいると

画像 120

 横はいりして

画像 123

 すかさず強奪

画像 124

 そして抱え込む

 画像 126

 王子、横取りはいかんです!!

画像 188

画像 187

 
 画像 049

画像 051

 そんなお二人ですが

 姿がみえないとよびあったりして・・・・

 仲がいんだか悪いんだか・・・・

 今後はどうなるんでしょうか・・・

 ペアになっても困りますが・・・・




 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます


 



 



 
スポンサーサイト

No title

ウチのるるぶぅを彷彿させる暴君ぶりだわっ(*´艸`)
そして最後のチキンぶりも〜(爆)
しっかし、体格差もなんのその!
新種誕生もまじか?!<おぃ

No title

抱え込みからの、三平さんばりの「どーもすいません」
おててが可愛らしくて たまりません(^◇^)

しっかし、本当にプレ王子は抱え込むの?!シコミでなくて(笑)
奇跡の1枚だと思いました^^

黄色い満月ちゃん。なぜか美味しそう!と思ったら、「萩の月」っていうお饅頭に似てるのね(*^_^*)・・・ごちそうさまでした!

Re: No title

>ゆとりろちゃーん
暴君がここにも誕生よーーー!!いつか暴君対決をっ!!笑
新種・・・・??ハイグリッド誕生??てゆうかこの体格差では無理??・・・(汗)

Re: No title

ヒロミンちゃん
仕込んでない仕込んでない・・笑
色々やってくれるのよーー勝手に・・奇跡の子だわーー笑

萩の月!!!!まさにそれだーーーたべたーい!!ぱくっといっちゃいそーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ