実は・・・な実話


 実は わたくし 鳥縁なぁ~れの前の晩は・・・・

画像 165


 別バージョンのトンペンナイトやっていたのであります・・・・

 別バージョンというのは・・・

 5人時代のトンペンナイト・・・・

 あと2名は出てちゃッた方(ジェジュンとユチョン)のファンなので

 見るものは5人神起のものですが・・・

画像 166


 5人時代も好きなんで 終電まで盛り上がりました。

 そして翌日は鳥縁なぁ~れ・・・・

 我ながら たっふーーーー と思います。

 若いBonanzaさんが 「明日のオフ会のために早めの就寝」

 をされてるっちゅうに

 半世紀以上生きてるおばはんがこんなでいいのか??

 まっいっか。

 無事終わったし・・・。

 そんなタッフーなジェミー腐人は・・・・

 来年のラストと思われるドームツアー

 名古屋ドーム2日間と京セラ1日ゲットできましたーーー!!

 なんとか地元全滅・・という今年の二の舞はさけれました

 ばんざーーい!!

 うれしいからカキカキ増量サービスしちゃう・・・・・

画像 149


 

 ・・・ってか・・・・

 どんだけ気持ちよさげなん???

画像 150


 2等身になってるよ・・。

 チケットゲットできてご機嫌なジェミー腐人は

 最近完全にチキ家の王子と

画像 068


 エメ家の令嬢の下僕になってます・・・・





Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 
 


 


 

 

 
スポンサーサイト

本当にタフですね!頭が下がります。
って僕は僕で弱過ぎますが.....6時間は寝ないとフラフラです......
王子と令嬢の甘えたフェイスが堪りません。
王子のカキカキ写真は幸せオーラが滲み出てますね。

No title

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます♡
いつもメールでありがとうございます。

ジェミーさん本当にタフですね!
私はすぐ眠くなっちゃうし
2日連続なんて無理です、きっと(╥ω╥`)
でも、好きな事だから時間も忘れちゃいますね♡
ライブ楽しみですねぇ(*´ω`σ)σ

プレチキくん気持ち良さそう(*´ω`*)
うちのぽぽ姫もカキカキは好きになってくれたようです。
オカメちゃんはあの時の雛ちゃんですか?
相変わらず可愛いですね♡

Re: タイトルなし

Bonanzaさん
わたしも実は約6時間は寝てるんです・・・つまり宵っ張りの朝寝坊・・汗
しかも超熟睡派・・だからエネルギーチャージできてるのかな・・?
王子はママににて活発なのに甘えん坊という。。。ファミとポンちゃんの子なら
どう転んでも甘えん坊でしょうねーー

Re: No title

miccoさん
コメントありがとうーー!!
私オンとオフが激しいのかも・・・オフとなるとひたすらグータラ・・。
さらに今は家事が減ったからこんなこともできてるんでしょうねーーー
オカメはパパさんに甘えてたあの子よーーーかわいいでしょう?
しかし・・娘ちゃんのお手紙・・何度見ても顔がほころびます・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ