えまのしんの御紋


 これ・・なぁ~んだ?

画像 081

 言わずと知れた

画像 080

 オカメの御紋・・・・

 その持ち主は

画像 082

 えまのしん

画像 085

画像 086


 そんな・・・

画像 087

 恐れ多いお尻のえまのしんは


 いつも嫁様のキロさんの尻にしかれ気味

画像 088


 下からキロさんのご機嫌をうかがうのが定番

画像 084


 だって・・・

画像 083


 しりをとられしりにひかれるえまのしんさんなのでした。



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます






 
スポンサーサイト

No title

ホッペガ濃くてかわいい!!ペアで飼ってるのはいいね。かわいい雛ちゃんが見れるし。

No title

ウチのぱこらさんもかみさんに尻に敷かれてますよ^^
3ペアのうち、2ペアかみさんには敵わないみたいです・・・
かきかきも隣で頭下げてるのに、
かいてもらえず、
かみさんの頭が下がると、
健気にかいてあげてます・・・
交尾の時も、背中に乗っていいですか?って感じで、
ちょっと笑えます^^
今季はまだまだスイッチ入らないみたいですが・・・

No title

えまのしんさん
禁断の菊の御紋をありがとう
えぇもん見せてもらいました

旦那は嫁さんの尻にしかれるくらいがちょうどいいのよん

No title

ありがたい菊の御紋、とくと拝見いたしました~(笑
かみさんの尻に敷かれてるのが夫婦円満の秘訣
なんですねっ
人間と同じじゃん!・・って思わず笑ってしまいました。

あ・我が家は違いますけどね(とりあえず言っておこう 爆)

愛しのえまちゃんの秘密を垣間見てしまいました~(笑)。
あいかわらずかわいいっ!(≧∇≦)

No title

いつも犬の菊の御紋を見ているので
えまのしん君のはなんて上品~
洗わなくても臭くない~なんて素晴らしい~♪

あざーす

菊の肛門さま。じっくり愛でさせていただきました
ついでにモニター越しですが、カンチョーもやりましたわ///

いつかリアルでやりたいっす!!!

No title

ご無沙汰おしります♥
えまのしんさまお尻ー!!ふわっふわですね可愛いですね!!
世の中ハムケツが流行ってるらしいですが
やっぱり鳥尻が最高ですね~

Re: No title

> 暗パンマンさん
コメントありがとうございますーうちはペアだらけですよーーー雛も育てています。かわいいですよーー
また画像アップしますねーー

Re: No title

> kaedeさん
ぱこらさーんしっかりーー!!偉大なるカカア天下のお母様にしかられるわよーー
そのお母様も今期はやる気ナッシングみたいですよーー
若いもんね道を譲る気かしらー??

Re: No title

> たつねねさん
そうそう・・・夫婦円満の秘訣はカカア天下よね。
でもねーーーこと繁殖・・となると何故かカカア天下より亭主関白なとこのほうが積極的なのよーー
やっぱオトコはギラギラしていねければっ!!なのかしら??

Re: No title

> hana to maronちゃん
うふふ・・・かかあ天下は円満の秘訣・・でもうちも違うわよーー(と、とりあえず言っておこう)
菊の御紋はルチノーならでは・・・WFの御紋は なかなかお目にかかれまへんでー

Re: タイトルなし

kabakoちゃん
この日記はkabakoちゃんに捧げたのであった・・・笑

Re: あざーす

まぁこちゃん
あらあら・・・お忙しさにとんとごブーーーと思っていたら・・・
黄門さまネタには釣られたわね・・ひひひひ・・・
でもフィッシング詐欺じゃないでしょ?笑
次回は是非リアルカンチョー一回500円でどうぞ・・・(笑)
(モフモフ体験が500円ならカンチョー体験は1000円でもいけるかしらん・・???)

Re: No title

> piyokoさん
わーーここに菊の御紋上級者さまがーー!!ははぁ~(土下座)
たしかにインコの御紋は無味無臭ーーー(味わったのか・??)

Re: No title

> わけこちゃーーん
そうそう・・ハムケツより鳥ケツよねーーーあのモフモフ尻はたまらんしーー
うちの子総動員でハムケツ本に対抗するわーー!!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ