その名もプレミアム


  各方面で人気を博した??イノトリオですが・・・

画像 866

 トリオ解散の運びになりました。

 あっというまに良縁に恵まれ

画像 1465


 あっというまに旅立っていきました。

 お二方ともはるばるお迎えにきていただきました。

 いきなりまとわりつく3羽・・・

画像 1464

 必殺の「熱烈歓迎」発動中。

 旅立ったのはメスの2羽ですが・・・

 どちらのおうちでも 玉の輿にのれそうです。

 M様 O様 ありがとうございました。

 今回は 募集はかけず、

 ひっそり良縁を待とう・・と思っていました。

 すると 「ああ・・きっとこのおうちに行くために産まれたんだな・・」と

 そう思えるような出逢いがありました。

 今も思うと 感動で涙がでそうです。

 思いは通じる・・・・

 そう思いました。

 イノちゃんたちも強運です。

 どうかこのままありのまま元気で暮らしてくれ・・・。


 お土産もありがとうございました。

画像 072

 これ・・マジ美味しかったです・・・




 そして・・・・・


 残ったのは

画像 869

 超絶バランスのこのばよえ~んな子(♂)

 1羽になって

画像 102

 さびしいのかテントでブぅブぅ・・・・

画像 109

 今日から私が超絶カキカキしてあげようじゃないか・・王子

 王子・・・名前はどうしようか・・・・


 ・・と迷うはずもなく・・・・


 パパは ファミチキ

 叔母は エルチキ・・・・・


 ・・・・と くれば・・・・・・


 その名は


 プレチキ 


 そう・・・キミは

画像 076


 
 HEREND(ヘレンド)のベッドが似合う・・・

画像 075


 これはまるで玉座??

画像 074

 チキ家の紋章??



 どうか そのままプレミアムなオトコになっておくれ・・・・



 


Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます




 

 
スポンサーサイト

No title

とっても元気で気立ても良く、動と静のギャップ萌え持ちのイノ達ですからきっと里親さんの元で幸せに暮らしてくれるでしょうね。
プレチキ君、名前で笑っちゃいましたwファミマ的な○○チキの系譜が連綿と続いていくことを祈ってますw
取り敢えずはジェミーさんの超絶カキカキに癒されててね。
前の記事のコメで申し訳ないのですが、何世代も揃ってのお出かけってやっぱり素晴らしいですね。
写真を見てほっこりしました。これからもご家族がお元気で楽しく過ごせますように。

No title

やった!一羽残留なんですねっ!
紋章最高!可愛い~(≧▽≦)
丸皿だったら時計になりそう。
即決で購入ですよね。
sonさんがいなくても遊ばれているイノちん。
sonさんのサザナミいじりはジェミーさんの血なんですね(笑)

Re: No title

> Bonanzaさん
この子達のおいたちもとてもドラマティックでしたね・・そしてこのこたちの旅立ちもとてもドラマティックで感動のストーリーがありました。今度お話ししますね。
ポンちゃんのことも・・・ああ。。こんな意味があってああなったんだな・・って思えるのです。
泣けちゃうよーーー

家族の元気を祈ってくれてありがとう。そんなBonannzaさんだからBonanzaさんのご家族もきっと元気で過ごされますよ!!人を想う気持ちは必ず自分にかえってくるものだから・・・。

Re: No title

> piyokoさん
> sonさんのサザナミいじりはジェミーさんの血なんですね・・・・
ええーーーー!!!???ルーツはやっぱ私だったのかっ!!そうかもしれない・・うん・・確かに・・テヘへ
チキ家の紋章・・このまま家宝として飾っておきたいわーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ