秋の宮島


  久々に 世界遺産 厳島神社の 宮島いってきました。

 母 と 娘たちと その娘たちと そのまた娘の4世代で・・・・。

 画像 011

 まずは鹿がお出迎え

画像 016

 これは親子??

 小鹿ってかわいいーーーー

画像 064

 ・・とちょっかいかけるおばちゃん・・・誰?

画像 066

 逃げ腰のバンビちゃん

 バンビちゃんの鳴き声かわいい・・・・みゅうぅ・・・て鳴くンですね

 (泣かしたのか?・・・


 画像 025

 朱の回廊

画像 026

 能舞台

 お昼は私はかきご飯いただきました。

画像 020

 ・・・・・牡蠣が見えない・・・けど

 干潮時の大鳥居

画像 023


 天気もよくて・・・・

画像 061

 焼きたてのもみじ饅頭はうまかった!!

画像 027


 女王様が隠し撮りした

 朱の回廊を歩く母とわたし・・・

画像 062

 来年米寿をむかえる母

 こうしていつまでも手をつないでおでかけしたいな・・・・


 まだまだいっぱいいろいろ行こうね・・・・




 
 そしてその晩は・・・

 やきたてのもみじ饅頭もおいしかったけれど・・・・

 さらにおいしかったコレ!!!

画像 1440


 インコ饅頭!!!

 姪がこの日のために予約して買っておいてくれたのを

 兄夫婦もいっしょにみんなでいただきました。

 
 インコ饅頭もあるとは・・・

 ・・・・やっぱインコブームでしょうか???


 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
 

 

 

 


 


 
スポンサーサイト

No title

お母様とのお出かけいいですね・・・
私も今は仕事と子育てに忙しくて、
全く余裕がありませんが、
もう少ししたら・・・って思ってますけど、
そのころには母がいい年で、お出かけが
いつまでもできるとは限りませんよね・・・
と云いつつ、なかなか行けてない。
帰省されたり、お母様とのお出かけのお話聞かせていただく度に
うらやましいと思います。
インコ饅頭美味しそうですね!!!
しかも、カラフル!!
やっぱり、流行ってますねぇ^^

Re: No title

> kaedeさん
元気なうちに親孝行ですよーー!!
私は離れてるので行けるうちに帰りたい・・・と思っています。
・・てか・・・考えてみたらもう名古屋にいる理由はないのですよ・・・私・・。
でもまだもう少し働きたいし・・・鳥関係のあれやこれややりたいことがあるし・・・
何よりここは日本の真ん中 子供たちが東から西からも帰ってきやすい場所を守っていなくては・・・なんて思っております。

No title

名古屋にいて下さらないと、
私が困ります~
可能な限り名古屋にいてくださいな^^
まだまだ師匠には教えていただきたいことがたくさんあります!!

Re: No title

> kaedeさん
やめてーー師匠だなんてーーー!!わたしなぞまだまだひよっこ・・
そうよねーーわたしもできたらずっといたいのだけどーーーどうなるかなーーー
元気なうちはここでがんばります!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ