旅の友


 お彼岸だったので

画像 035


 お墓参りに帰省しました。

 旅の友は

画像 1428


 イノトリオと 

 エメパーちゃん


 この覗く3羽に新幹線でひとりもだえてました

画像 1427

 全然動じない子達・・・・すごいわーーー

 神戸から出張帰りの女王様も乗ってきて

 一緒に休日を楽しむ・・・・

 その前に 歯の治療・・・・・歯の治療・・・

 兄の医院の出窓は

 すっかり鳥尽くし。

画像 1430

 あら・・・変わった子が・・・

画像 1431

 これは兄が歯の石膏で作った愛鳥チュンイちゃんです。

 愛・・ですねーーー


 イノトリオは すっかりみんなの心もとろけさせて

 家族そろって ニギコロ大会・・・・


 兄が・・・

画像 1437

 義姉が・・・

画像 1438


 孫姪ちゃんが・・・

画像 1442

 みんながとろけた魔性のイノトリオとの

 魅惑のニギコロナイトでした。

画像 058



 そしてその夜

 私のてほどき?の甲斐あって・・・??

 愛鳥チュンイちゃんのニギコロに成功したとか・・・・

画像 057

 よかったね・・・

 

 
 

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 

 

 


 
 


 

 

No title

プラケース越しのイノちん1羽が曇ってるから
ガラスの仮面に突入かと期待してしまいました(笑)

なんとも肉付きの良いイノトリオのお腹!
そろそろイノトリオ記事が終盤?
まだまだ見ていたいです~

お姉さまも器用ですが、お兄様まで器用!


No title

piyokoさーん
あははは・・・ほんとだ・・曇ってるーーー笑
たしかにこの子達・・・「おそろしい子」×3
3羽かたまってる姿はみんなをもだえさせてましたよーーー
おにいちゃんの作品・・わたしもビックリしましたよーーーそっくりだったから・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ