きのこいんこ

  バナナインコの次は

画像 879


 キノコインコですって!!!???

 セキセイキノコ ゲットしました・・・・・

 リアルバナナインコ うちにもいますが・・・・

 リアルキノコインコも います


 
 そう・・・・


 エリンギパコ山
      ↑
 過去にこんな記事書いてましたが・・・

IMG_7505.jpg




うーん、最近ますますおいしそうーーーー




 なんか・・・・

 このガチャ作るひと・・・・

 インスパイアーされどこが 似すぎてる・・・・

 と ちょっと感動したりして・・・。




 こちらは ちょっと高級なんで・・・・

画像 197


 霜降りひらたけか・・・??

    (こちらはスーパーじゃ売ってませんが・・)


 








Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト

う~ん、パコ様、神々しい!!私もガチャやったけどセキセイしかゲットできませんでした(ToT)オカメの欲しい…きい、体重安定してます。キッチンスケールの調子が悪い時がたまにあって、待っててスタンドの重さが変わる時が…タ○タのやつなのに…スケールに直に乗ってくれないし…マイメロディのスケール出たし買おうかな~マイメロ ラブ♪はまってます(^-^;

No title

あっ・・・こんにゃくパフ・・・
少しお痩せになりましたか?

お腹っていい匂いですよね~
背中よりも、濃厚な匂いがして
体温で香りがもわ~っと香り立つのが好きです。

Re: タイトルなし

聖華ちゃん
コメント返信遅くなってごめんね。
その後いかがですか?
スケールはやはりちょっとずつ誤差が生じてくるのかしらね?
マイメロディは私の娘が小さい頃はまっていたわーーまた復活したのねーーー
キキララとかは私が子供のころからあったし・・・ブームはめぐるのねーーー

Re: No title

piyokoさん
コメ返おそくなってごめんんさい。
パコ山さん 少しシェイプされましたねーーーやはり大人になると少し体型かわるのかしら?

お腹の匂い・・たまらないよねーーー
そしてクリームイノの頭んとこはやっぱり甘いホットケーキのかほりがするーーー

No title

きのこいんこ・・・うちにも居ますよ。
バナナインコも・・・
はまりますよね!
ガチャだと、だぶるし、いつになるかわからないから、
オークションで大人買いです^^^
次はなんですかねぇ・・・

Re: No title

> kaedeさん
えーー!!おとな買いですか??さっすがーーー
回りの目もあるし・・・ちまちまひとりでガチャガチャやるのは相当勇気がいりますもんねーー
やっぱおとな買いですね!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ