サザナミ使い

  先週ちらっと息子が帰省して

 サザナミクリームダンゴと戯れておりました。

 SONとサザナミ・・といえば・・・・

 
 サザナミキャッチャーだとか・・・

 
 お布団プレイだとか 

 
 たまホームだとか

 ディズニー式サザベッド

 securedownload.jpg


 だとか・・・・

 数えればきりがないくらいいろんなことをやらせて(やらかして)いますが・・・

 今回もえーえー期待を裏切らない仕事っぷり

 いい仕事してくれましたよ

 帰ってきて早々は・・・

画像 872

ばよえ~ん なこの超絶バランス!!!

画像 869


 何枚とっても大丈夫!!な程結構な時間こうしてました・・・・

画像 870


 うしろでちょっとささえてる??
 (そこがミソ)


 翌日は おやつの時間に

画像 875

なにげにおやつにされてる子が・・・・・

画像 876


 もちろん 「そうそう・・これおいしいのよねーーーぱくっ」

とボケましたよ


 SONの手の中では されるがまま・・・・

画像 873

(SONさん爪切りましょうね

 猛獣を操るのが猛獣使いなら・・・・

 SONさんは 「サザナミ使い」・・(とkabakoちゃん命名)


 たしかに・・・笑


 サザナミの奏者とよんであげよう。

 そういわれると荒々しい猛獣に見えてきた・・・

画像 894



 私は・・・・・・

 「オカメの奏者」

 ・・といっても オカメを操るのではなく

 オカメに操られれる者・・・の意味だけど・・・。




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
 
スポンサーサイト

No title

すごい!されるがまま!(笑)
「見て見て。撮って撮って。」という目をしているような気もします。
お菓子皿の東京バナナサザナミクリームちゃんも、美味しそうカワイイ♪

No title

ディズニー式もSONさんのアイデアだったんですね~
.・・・・・というか、どの写真もどの写真も可愛すぎる~~
なんでしょう、その支え合う兄弟愛?
その菓子盛り合わせ奪いたい!
いえ、たこせん目当てなんかでは決して・・・
かわゆいかわゆい(≧▽≦)
どうして私はこんなにイノちんに弱いんでしょうねぇ。

Re: No title

> ym-pocoさん
こんばんはーーー
そうなんですよーーちゃんとカメラ目線くれるんです。どんなに遊んでいてもこの子達
カメラの音がしたら はたと止まってカメラ目線なんですよーーー
かわいいのわかってるかも・・この子たち・・・笑

Re: No title

> piyokoさん
こんばんはー
たこせん・・これ美味しいですよ・・しかしこのお菓子のかご・・
あまものから乾き物系までバラエティに富むというか何でもありというかな盛り合わせですねーー

イノちゃんの魔性度は格別デスネーーわたしもかわゆいかわゆい・・とニギニギ握り倒しています・・e-263
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ