イベントロード

 先週末のトンペンナイトから ずーっと来客が続いてます。

 来週半ばまで わたし的ロード中です。


 まずは Bonanzaさんが イノトリオと戯れに(笑)いらっしゃいました。

 イノトリオ 私たちのまわりでちまちま遊ぶもんだから

 Bonanzaさんにとっては悩殺イブニングだったようです・・・

画像 878


 このスリークリームダンゴは いや・・私でももだえます・・・

 Bonanzaさーん 入場料という名のお土産(遊園地ですかっ!?)

 ありがとうーーー

 その晩 帰省してきたSONさんと美味しくいただきましたーー

そして日曜日は ちょっとドキドキのお客様が・・・

 有名な方々なので緊張しました。

 ・・・・が そのあと 「え?緊張してたのですか?あれで??」といわれました。

 してたんですよーーあれでーーー

 変なこと言ってませんでした??わたしーーー

 (あ・・変なこと言うのはいつものことか・・・)



 いつもは 陽気な鳥たちも どどどどどこか

 おおおお落ち着きがなかったのは・・・

 たたた多分私の緊張を察したのかと・・・

 でも・・・すごーーーっく楽しみにしてたのに

 あれもこれも話したいと思っていたのに・・・

 なんかいっそ肝心なこと話してないうちに

 あっというまに時間は過ぎちゃいました。

 次回はリベンジします!!

 鳥の話はもちろん 夢 今後の目標・・・

 そんなお話しもして・・・・

 私の 夢は・・・・・(宝くじあたったら・・・)

 鳥と入居可能なグループホーム作ります!!    (一応ヘルパー2級もってるし)

 ・・といったら

 あっそれ私入ります!!わたしも・・わたしも・・・と

 希望者殺到でした・・。

 ほんと・・・・冗談じゃなく・・・

 今後の私にとって 必要だと思うのですが・・・・

 いかんせん・・資金が・・・

 でもひとりじゃできないことも 同じ思いの仲間と一緒なら

 できるんじゃないの??なんてたわいもなく思ったり・・・。

 楽しい1日でした。

 皆様 ありがとうございました。お土産もご馳走さまでした

画像 904

画像 903


画像 905


 鳥たちにも・・・・

画像


 鳥まっしぐらなご馳走・・

画像 901

画像 902









 そして 翌日の私

 熱が出た・・・・(子供かーーーっ!!)


 でもまだまだロードは続くのです・・・・・

 熱だしてるバヤイじゃないのーーーー

 

 

 


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます 

 

 

 



 
スポンサーサイト

あのイノトリオは本当に堪らなかったです!
夢にまで出てきちゃいました....(笑)
いはやは本当に楽しい時間をありがとうございました。
鳥と入居できるグループホーム計画、素敵ですね。
鳥好きはこぞって入居してくれそうです。と言うか入居したい。
発熱を吹き飛ばしイベント楽しんでくださいー

No title

ジェミーさん

鳥と一緒に入れるグループホーム
私も入れてください
資金はあまりないけど…

田舎の方でみんなでお世話ができれば
寿命の長さや、鳴き声の問題をクリアできない
大きい仔がお迎えできますよね

知恵熱私もよく出します
季節の変わり目なのでお疲れでませんように

No title

末期癌で延命治療を考えてない方とかにも
そういう施設があったら・・・・・と思いますが、
残された動物をどうするのかとか考えると難しいですね。
でも最期の瞬間に動物たちに囲まれていたら
これほど幸せな最期はないなぁと思います。
心配で死ねないかしら?

イノ団子1本くださ~い!
いつも団子の写真で身もだえしてます。

No title

熱でましたかっ
忙しすぎるんぢゃないですか~
心配ですねぇ・・

鳥さんと一緒に入れるグループホームですとっ!
それ、理想です!
是非入らせてくださいっ(私も資金あまりないけど・・)
みんなの気持ちがひとつになれば・・かなわぬことは
ない!でしょ?

Re: タイトルなし

>bonanzaさん
先日はありがとう。楽しい時間でしたねーー
嬉しそうなBonanzaさんのお顔は私まで嬉しくなりましたよーーー

あら・・Bonanzaさんも入居希望???ダメダメ・・あなたは若いんだから
私たちおばあちゃんの介助係りよ・・・笑
頼りにしてるわーーー

Re: No title

たつねねsan
鬼のように驀進してましたがさすがに季節のかわりめもあってちょっとダウンでした。
でも原因もわかって薬のんで楽になりましたよーーー
キビキビ鳥のお世話ができることのありがたみかみしめていますーー

たつねねさんも入居希望??
まずは年功序列よ・・予約は承ります・・・笑

Re: No title

piyokoさん
セラピードッグがいるならば セラピーバードもいてもいいよねーーー
あのモフモフとインコ臭はかなりのセラピー効果ないかしら・・・??
わたしも鳥にかこまれて最期をむかえたいわ・・・でもたしかに心配で
「こうしちゃいられねーー」って起き上がったりしてーーー

Re: No title

>hana to maronさん
ありがとうーーー復活しましたよーーー
確かに忙しいけど私は回遊魚・・・??
ちょっと気をぬくとガクンときちゃうみたいねーーー

グループホーム案いいっしょー??
ほしいんだけど・・・まじで・・。
そうねーーみんなの気持ちがひとつになれば叶わぬ夢はない!!
トリスキーパワーで是非かなえたいものですねーー

No title

グループホーム・・・いいですね!!
サービス提供責任者はいりませんか?
何なら、もう数年待っていただけたら、
ケアマネージャーもいると便利ですよ!!
しかも、超鳥好き!!!
なんて・・・
実現したらすごいですね!
ジェミーさんなら、ほんとに実現しちゃいそう。
声かけてくださいね!!!!

Re: No title

> kaedeさん
おお!!ここに頼もしい助っ人が!!その時はよろしくよろしくお願いいたします、
・・・というかもうメンツはそろった・・・あとは肝心の資金かあ・・・これが難問ねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ