スパンコールなサザナミインコ


 姉と姪のショップ PiPiTownの新作で

 キラキラスパンコールのサザナミアクセが出来上がりました!!

IMG_8066.jpg

 さっそくキラキラアンテプリマバッグに装着!!

IMG_8067.jpg


 アンテプリマの輝きにも負けてませんです!!

IMG_8064.jpg


 ノーマルグリーンとブルー

 今後全色コンプしてくれるようですーー♪

 早速ご購入いただけてるようです。私からもありがとうございます!

 うれしいのは 有名サザナミオーナーの方々にお褒めいただいてること・・・。

 そのお褒めの言葉が面白いっ!!

 「ここここの姿勢といい、流れるような羽根の表現といい、サザスキーのハートを打ち抜く悶絶モノですっ!!
例にもれず、私もジーパン刑事並に「なんじゃーこりゃああー!!」状態でした^^;」
 
 もーいつも面白すぎるよーーKさーん

 「いや、ほんと!!なんじゃこりゃーぁだわぁ!!!(爆)このポーズ、このバランス! 参ったっ(笑)」

 ハイセンスなYちゃんにお褒めいただけるのは光栄なことねーーー!!

 などなど・・・

 サザナミ界の有名どこの皆さんになんじゃこりゃーと言ってもらえるほど

 うれしいことなはいと思います。

 ありがとうございますーー(って姪がいってます)

 このサザちゃんがご縁であたらしいつながりもできたり・・・・

 買っていただいた方がなんと 悟空とチチの孫サザオーナーさんだったり・・・と

 うれしいかぎりです。

 ここにも鳥がつなげるご縁ができました・・・・・


 




 でも一応注意事項をば・・・・


 クリエーターさんが長年勉強して それにともなう投資もして

 一生懸命デザインして試行錯誤のうえに出来上がった子達です

  当方がデザインした作品の著作権は当方に帰属し、 当方の許可無く無断で著作物を使用した商品の製造および使用、販売を禁止します。 また、当方の許可無く無断で著作物に手を加えるなどして創作したもの(二次著作物)を使用した商品の 製造および使用、販売を禁止します。

 こんなことをこんな場でも一応

 言わねばならないのが哀しい世の中ですね・・・。




Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
 

 



 
スポンサーサイト

No title

ピピタウン久しぶりに覗いてみましたら、
商品が増えてますね~
しかも定番オカメルチノーやノーマル以外の色や
サザナミもブルーもあるけどコバルトもあったり、
セキセイもぽっちゃりだったり(笑)
品揃えが幅広い(マニアック?)
マニアック派としてはアジの開きとか
サザナミさんの首がのびのびのとか、
むぎゅむぎゅとか、見てみたいです~

No title

もうこのサザナミの可愛さ 半端ない~!
あの前傾姿勢・・・今にもゴキ走りしそう(^◇^)
「サザらー」には たまらないわ♡

もうグリーンは「巣立ちました」って書いてあった!!
私も、もちろんお買い上げするわ。そしてチュンイとご対面させよう!

Re: No title

piyokoさん
おほめいただきありがとうございます。マニアックなインコスキーのご要望にもお応えできるようがんばっておりますが・・・・

> マニアック派としてはアジの開きとか
> サザナミさんの首がのびのびのとか、
> むぎゅむぎゅとか、見てみたいです~

これはマニアック過ぎでしょーーー笑
いや・・ほしいけどね・・・あれば・・・わたしも・・・
リクエストしてみるべ・・。

Re: No title

> ヒロミンちゃん
たしかにゴキ走りだーーこれはーーーー笑
ただただ鳥を顕すのではなく 動きや表情も顕す・・・
同じポーズで羽色が違う・・でなく鳥種によってポーズも表情もちがえることに
こだわってるみたいですよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ