ホテル・オカパラ 魅惑のトンペンナイト

 先週末

 

 東から 西から 鳥友さんでありーの

 かつ

 東方神起ファンでもありーの・・・な

 トンペントリペン仲間4人が集まって

 ホテル・オカパラ宿泊で

 「魅惑のトンペンナイト」開催いたしました。

 魅惑のトンペンナイト・・・とは・・・

 ホテル オカパラにて 東方神起のビデオを共に鑑賞する会であります

 その日 オカパラは トン仕様になり・・・

IMG_7928.jpg

 参加者はマイペンライト持参は必須

 明かりを消したら

 小さなレッドオーシャンが・・・・

IMG_7935.jpg



 というスペッシャルな夜なのであります。

 もちろんノミホのタベホのペンラ降りほ。

IMG_7937.jpg


 宿泊付なので時間も気にせず

 この日われわれは 2・5ツアー鑑賞しました・・・

 体力さえあればもっと見てたかも・・・

 そして 翌朝は 

 トリペンモーニング

IMG_7953.jpg




 チェックアウトのお時間までは

 オカパラオールスターズがおもてなし。

しろしはじめ

オカパラユルキャラとの記念撮影付きです。

 ほんとに楽しいイベントでありました。

 われわれも大騒ぎのノリノリでしたが

 こちらもノリノリ

IMG_7932.jpg


 鑑賞中 ずーっとブランコ揺らしていっしょに歌っていました。

 やっぱマメはラテン系なのですね・・・

 そしてそのとなりで イマイチテンポについていけない

 このトリオ

IMG_7945.jpg


 迷惑そう・・・??です。

IMG_7927.jpg

 皆様 このたびはご利用ありがとうございました。

 楽しんでいただけましたでしょうか?

今回参加できなかった方々

IMG_7939.jpg


貢物をありがとうございました。

次回は是非・・・・

IMG_7843.jpg


 

 またのお越しをお待ちしております。

  ホテル・オカパラ (1番楽しんでた)総支配人

 アンド 鳥スタッフ一同

IMG_7951.jpg



 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます



 

 


 

 

 


 

 

 

 

 
スポンサーサイト

夢から覚めた?!

1泊2日の夢の様な素敵な夜を、ありがとうございました(^_-)-☆
誰が呼んだか、ホントに「大人の修学旅行」でしたね。
楽し過ぎて寝るのも忘れ、次の日えらいことに(笑)
「ホテル・オカパラ」は、確かに五つ星ホテルでしたわ!

マメちゃんはダンス曲が流れるとノリノリだったのには笑えたね♪そして皆のアイドルに(#^.^#)

素敵な出会いも作ってくれて・・・ジェミーさん、本当にありがとう♡

ジェミーさん、先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

ホテルオカパラの夜は東方某で濃ゆく過ぎ(笑)朝は鳥たちとたわむれて爽やかに〜
キャーキャーワーワー♪おしゃべりしているうちに、あっという間のチェックアウトで幸せな時間を過ごさせて頂きました。

そして、トンペンマスコットバードのマリンちゃん♪ ♪♪
マメがあんなに可愛かったなんて〜
サザナミとは真逆の可愛らしさですよね。あの愛嬌にノックアウトされちゃいました。

No title

サザもマメも生まれはどちらもラテン系ですよねぇ。
やっぱり湿度が高いところで活動するサザは
性格もジトッと・・・・・(笑)
でもマメのノリノリラテン系も可愛いけど、
乗り切れなくてむぎゅむぎゅしてるサザも
どちらも可愛すぎますね(*´▽`*)

No title

先日はお世話になりました~
魅惑の夜はあっという間に終わり
でも中身の濃~い夜でした(笑)

みんなのアイドルマリンは今日も東方くん聴いてノリノリです^^

ヒロミンちゃん同様
ステキな出会いにありがとうございます!

No title

楽しそうでしたね~
チャンミンのカモ~ンに、グラッと来ましたよ。
暫く、歌を聴くこともなかったので、
何だかいいなぁって思いましたよ!!
ときどき、わーってなります。

それよりも・・・
ティーダちゃんとドリーちゃんのにひなひなちゃんが
気になって仕方がない今日この頃です。
きっと美人ちゃんでしょうねぇ^^

Re: 夢から覚めた?!

>ヒロミンちゃん
このたびはプレミアムスイートご宿泊ありがとうございました。
しかもたくさんのお土産つき・・でほんとうにかたじけないっ!!
でも楽しんでいただけてよかったーーーー
妄想を妄想で終わらさず有限実行かならず叶うのがことトンペントリペンのすばらしさよねーー

Re: タイトルなし

> みかあゆちゃん
このたびはご宿泊ありがとうございました。
いつかの東京ドームをお誘いしなければ今はなかった・・と思うとあれは必然のダブりだったのねーーと思います。
あの時魂もってかれちゃったみかあゆちゃん・・だけど・・・
今回の○○ドームでは マメにハート持ってかれたって感じじゃない??みかあゆ腐人・・。

Re: No title

PIYOKOさん
マメはもーー超ラテン系 しかも東方神起もまっさおなくらい運動神経いいわーーーー
飛んでバウンドするもんねーーーびっくりよーーー
サザにはあそこまでの反射神経はないと思われる・・・クリームイノにいたっては・・・
言わずもがな・・・ですね・・笑

Re: No title

cyokoちゃん
ご宿泊ありがとうございました。寝れた??今回は二人だけでなくダイヤモンドユカイ
ちがうっ 5人神起も見ていただけてよかったわーーー
またやろうぜーー!!

Re: No title

kaedeさん
kaedeさんも東方神起ファンになっちゃいなよーーもれなく魅惑のオカパラドームに招待しちゃうぜーー
なんちゃって・・・
好きなものが同じって文句無く盛り上がりますね!!いい発散になりました。

ティードリの子・・私もまだ見てないのよーーきになるわーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ