マメの愛はDEEP

 おこんばんは。

IMG_7816.jpg


 ニギニギされても・・・

ちみっ

 ただじゃにぎられないマメちゃんです

 独占欲 ぱねえ・・・です

IMG_7813.jpg

 放鳥中 私のそばから離れないのはもちろんのこと

 私の関心がよそにむくと・・・・

IMG_7811.jpg

  いっだぁぁぁあいっ
 
 噛んでアピール

IMG_7808.jpg


 まるで

IMG_7820.jpg


 ・・といってるようです

 でも・・テレビの中ではユノ氏が・・

IMG_7815.jpg


 

 と・・言ってるのに・・・・・
    ↑       
 (いってないから・・・いや言ったのは言ったけど)

 集中させてくれません


 はいはいはいはい・・・

IMG_7871.jpg


 集中すればいいんでしょ・・チミに・・・

IMG_7870.jpg


 カキカキしればよろしいの??


 マメの愛はディープですね・・・・



 動きは俊敏(1番身体能力良いかも・・)

IMG_7818.jpg

 態度はでかい

IMG_7819.jpg


 でも・・・

 フンはちっこい・・・・笑


 IMG_7822.jpg

 このアンバランスが魅力的よっ♪

   痛いけどね・・・ほんと・・・


Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


 


 

 

No title

おおっ!チミ噛みでも痛いですかっ!
でもチミ噛みって結構痛いですよね。
アキクサでも耳たぶチミッと噛まれると痛いですもの。

マメとかコザクラって1対1で徹底的に付き合えば
それこそペアみたいにラブラブになるんでしょうねぇ。
その独占欲はジェミさんが乳母の時期は大変そうですね(笑)

Re: No title

> piyokoさん
痛い!!オカメのマジ噛みは必死のときに噛むからそりゃ痛いけど
このマメちゃんは必死とか、危険を察知して・・とか身を守るためでなく
なーんにもしてないのにかむんだものーーー(なんにもしてないのが気にいらないのか・・??)
それも噛むというより つねる感じ・・・
「いけずーーー」とかいいながらぎゅってやってるのかなーー??
今はイノが仇敵よ・・

No title

チミ噛み痛いでしょうね~
オカメさんも時々ありますけど、
まめちゃんとかはひときわと、友達から聞いた事あります。
何でも、放鳥して肩にとまると、
首とか肩とかチミチミ噛むので、
フードをかぶるとそこから出てる皮膚を狙ってくると云っていました。
悪気はないのはわかるんですけどね・・・
あのかきかきされてる姿を見ると、
許しちゃいますよね~
可愛いですね。

No title

kaedeさん
かなり痛いですよーーガブって感じではなく チミってつねる感じが・・・
でもそれも愛ゆえ・・・・痛いけど許せちゃうのがマメの魅力のなせる業でしょうか・・・・カキカキは基本大好きみたいですねーーーその姿はかわいいです
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ