仕切り付ケージ

 前から気になっていた仕切り付のケージを買いました。

 思ったより小さかったけど

IMG_7710.jpg




 置きたかった棚にはぴったし。

 そして入居予定だったマメちゃんには

 いい感じ。

 


 ついでに全ケージの水洗いしましたが・・

 国産のケージの金網はずすとき

 また親指痛めてしまいました。

 やっぱりUSAケージは軽くていいわーーーー

 

 

 もう1年以上使ってますが

 ぜんぜんペンキもはげないし 痛みません。

 某国輸入ケージははげはげになってしまいました

 どちらも作ってるのは中国なのに

 何が違うんでしょうね・・・・

 お値段の差はやはり耐久性の差でしょうかねーー

 すっかりリピーターになってます。



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます


 

 



 

 

 
スポンサーサイト

No title

棚可愛い~!
ベビーブルーのマメルリハがとっても似合う
スペースですね~
何羽のマメが入居するのでしょう~

No title

Piyokoさん
棚おほめいただきありがとーー
昔学校にあったようなそんな超アンティークな棚なんですよーー
残留するのはマメ1羽ですからいずれはセキセイさんに入ってもらう予定です。でもこれ仕切りもはずせるので仲良くなったら同居・・というプロセスがふめる素敵なケージです

No title

インテリア性が高くて素敵ですね!
仕切りケージもいい!!
バラバラしたケージが嫌で、ウチは必ず下の
プラスティックはブラウンと決めているので、
探すのが大変・・・
オカメさんはケージ1個でたくさん入ってくれるので、
助かります。
うさぎのケージ健在ですよ!
安かったし、指を痛めることもないです。
今は、オウムが増えてしまったので、
その上に同じケージが欲しいんですが、
まだ先になりそうです・・・

Re: No title

kaedeさん
ブラウンも落ち着いてていいなーーでもあんまり無いよね??HOEIでうちもひとつあるなーー
しかしどうして水色とかピンクとかが多いのかなー??
オカメはほんとに平和だから誰と入れても喧嘩しないからありがたいわーーー
この仕切りケージはマメちゃんにはもってこいかなーと思ってかってみました。
仲良くなれば仕切りとっちゃえるし・・・こんなケージがほしかったのーー

Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ