トリオ・ざ・イノ

 イノトリオ 大きくなりました。

IMG_7706.jpg




 ・・というか この子達 でかいです。

 むっちりしてます

IMG_7708.jpg


 だってほんとうに良く食べる・・・

 そして じっとしてくれないです。

 ゆえに まったくいい写真がとれません

 かと思えば にぎれば・・・

 うそのように 動きがとまって

IMG_7703.jpg



 にぎぐったり・・・・・


 このこたちは 性別鑑定後 飼い主さん募集の予定でいます。


 今回の鑑定は 病院経由でお願いしてみようかと思い

 羽を持って来院・・・したら

 肝心の羽 忘れた・・・・



 そして先生と雑談して帰ったという・・・・・・(トホホ)
(もちろん後に患者さんがいらっしゃらなかったからですよー)


 まあ・・私的にはこういうことよくやらかします。


 かわいそうに思って、くださったコーヒーがおいしかった・・・・


 こういう無駄とか2度手間が 以前は腹が立つほど情けなかったけど

 最近は「まあいいや・・これもまた」 と思えるのも

 お歳のせい??

 ネタになって これも またいいかも・・。

 人に迷惑かけない程度にゆるゆるいきます。


 

 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます

 

 


 


 
スポンサーサイト

No title

やっぱり大きいですよね~!
すももが寸足らずな圧縮イノなので
余計に大きく感じます。

にぎぐったりいいなぁ~
足がグーで可愛い~
お腹に鼻をうずめたい!

そういえばニギコロルビノーちゃんは元気ですか?
思い出しただけでたまりません。

No title

イノちゃんたち
アンヨデカくないですかぁ~
サザナミちゃんは飼ったことないので
実物の想像がつきませんが…

ジェミーさんのカワイイ失敗
そんなことは日常茶飯事です
ゆるゆると
ですねぇ~

No title

「にぎぐったり・・」(笑
普通ならちょっと心配しちゃうとこですが・・
ニギコロ・・やってみたーい!!
オカメじゃ絶対できないもんね~

ジェミーさんの気持ち、よっくわかりますよん!
私は最近よく物(グラスとか)を落とすし、ひっくり返すし・・
以前だったら絶対あり得ない失敗をするようになりまして。
(けっこうヘコむんですよね、こういうの)
「ゆるゆると・・」そうですよねっ
私もこれでいきま~す(笑

No title

「にぎぐったり」
大笑いさせていただきました。

ウチのイノもにぎころできますが、
すでに、手乗り崩れに近く、呼んでも来ないしですが、
にぎころだけはしっかりできます。
何ででしょう?

私もゆるゆるですよ~
だいぶ前から、
仕事に支障をきたすほどです^^

No title

むっちりイノちゃん、にぎごろしてくれるの?!
まだ暫くはトリオで居てくれるのよね?!
わーー!にぎごろ初体験したいので、やはり是非とも伺いたいです♡
こりゃ、強行突破だわ(笑)よろしくお願いしまーす<m(__)m>

Re: No title

> piyokoさん
そうそう!このこたち大きいの・・ずっしりしてるわよーー親によって違うのねーーー
にぎり心地のいいことったら・・・気持ちいいですよーー

アキクサの桃子ちゃんね・・桃李くんと仲良しだけどなんか浮世離れしたふたりで繁殖は無理かしらねーー
桃李くんは私が近づくだけで 「ギーーー」って怒るのよ!ちまき氏ほどじゃないけどまた目の敵にされちゃったわ・・

Re: No title

たつねねさん
そう!あんよでかいのよーー!!しかもうちまた・・笑
スキーつけてるみたいよーー
 えーたつねねさんも日常茶飯事ってーーまだお若いのにーーー(ってお年は存じませんが・・・)
私はもう半世紀生きてますから・・・笑 そろそろいろいろやらかすお年頃なんです・・トホホ

Re: No title

>hana to maronちゃん
オカメのにぎころは無理だねーーーーまろんちゃんはあれでも「あーれー」とか言いながら
やらせてくれそうだけど・・・
はなちゃんにやろうものならあの悪顔で全力で反抗・・アンド お怒りになるでしょーねーーー
うちのグレースーツ軍団には怖くてできまへーーんv-12

Re: No title

>kaedeさん
そうなのーー私も仕事にもゆるーーーーさが顕著に・・・・
なんかぼっさーーとしてるというか・・なんかふぬけてます・・いかんいかん。
荒なのににぎころ・・・なんででしょうねーーーあれはもう抵抗できない感じになっちゃうんでしょうねーー
それか死んだふり・・??敵をあざむく知恵??

Re: No title

ヒロミンちゃん
おーーーい!!イノいなかったらこんのかーー??だよーー笑
這ってでもいらっしゃい!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ