鳥がはぐくむ友情


  今日は 鳥がご縁をつないでくれて・・・

 かれこれ5年おつきあいしてるお友達が はるばる関西から

 遊びに来てくださいました。

 まずはご要望その1 「ひつまぶしを食べたい」

IMG_7680.jpg


 ・・ということで ひつまぶし・・食べに行きました。



 その後

 要望その2 ジェミー家でおしゃべり


 ・・ということで うちにて食後のデザート

IMG_7688.jpg


 最近はまってるコーヒーゼリーでおもてなしです

 そして

 要望その3 オカメ・サザナミ・いっぱい見せてもらう さわらせてもらう

 ・・ということで この時期

 「オカメはもちろん サザナミ雛もマメルリハだっているんだぜーーー」

IMG_7681.jpg


 なスペッシャル接待堪能していただけました。(写真がない・・・)

 でもやっぱり堪能してたのは 鳥たちのほうかな??

IMG_7684.jpg


 思う存分カキカキしてもらえたもんね・・・

IMG_7683.jpg

       ↑
 カキカキにうっとりするヌナちゃん

 

 もう何度も遊びにきてもらってるし 私もおうちにうかがったし

 SONのうちにも来られたこともあったりして・・・

 いろんな思い出を共有してる鳥友さんなんで

 もう鳥友というよりも 気の置けない友達・・という存在。

 うなぎも食べたことだし

 なんかすごーっく元気になれた・・・

 1番堪能したのは私かもしれません。

 来てくれてありがとうーーー

IMG_7686.jpg


 お土産もいっぱいありがとーーー!!!

IMG_7685.jpg

IMG_7687.jpg

 ジップロックはヘビーユーザーなんで助かるーー!!

 今度は 私がまた行くよーーーー!!!行商に・・笑


 
Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます

 

 
スポンサーサイト

No title

ジェミーさん家で鳥三昧
う、羨ましいですぅ~
ぱこ山さんの立派なお稲をカキカキしてみたいです
シャーって怒られそうですが…

No title

そのフルコースいいなぁ~
特に最後のしめのカキカキクンカクンカが涎ものです。
ひつまぶし、美味しそう~
台湾まぜそばとか、混ぜるのが名古屋風ですかねぇ。

イノちゃん達体格素晴らしくないですか?
なんか大きく見える・・・
ヌナちゃんの足がなんともかわいいです。

Re: No title

たつねねさん
パコ山さんはおセレブ気取りなんで いつも上から目線でお客さまはもちろん私のことも見下ろしてます
そして「パコ」といっただけで シャーってお怒りになるんですのよ・・・
困ったお方です。

Re: No title

Piyokoさん
ほんとにいつかいらしてほしいわ・・・鳥まみれになっていただけるのに・・。
名古屋はたしかになんでも混ぜちゃえいれちゃえたっぷりと・・な感じありますねーー
好きな人は好きでも受け付けない人もけっこういるようです(OTTOも然り)
素材の味を楽しみたい・・みたいな人はダメなのかも・・。

ヌナちゃんの足!!さすが!!やっぱり鳥好きさんはあの足・・たまりませんよねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ