スパザイル見ました

 これは

chuchu1.jpg
 
 エグザイル


 これは

オカザイル

 オカザイル

 そしてこれは

IMG_7421.jpg




 スパザイル!!!



 スパザイル・・・知る人は知っている

 知らない人はぜんぜん知らない

 かくいう私も知らなかった・・・・

 これは

 あのディズニーやUSJに次ぐ集客力があるという

 長島スパーランドの警備員さんが

 閉園の際にやるパフォーマンスなんですよーーーー

 

 こないだ娘とジャズドリーム長島行ったときに見て感動しました。

 入り口前で整列した警備員さんがなにやら拡声器もって話してる・・・

 何をしゃべってるのかと思ったら

 「さあ皆さん お帰りの際はハイタッチ ハイタッチでお帰りください」

 スルーしようとした人には

 「お母さん空気よんでくださいねーー」

 ・・と まさに DJ警備員さん

 そして 

 「長島名物 チューチュートレイン見たいですかーー??」


 思わず 「はーい!!」って叫びましたよーーーー


 そしてそのチューチュートレインは

IMG_7420.jpg


 手拍子で盛り上げ・・・

IMG_7424.jpg



 腕回しバージョンまであって・・

IMG_7423.jpg





 なかなかの完成度でしたよ

IMG_7422.jpg







 「終わったあとはハイタッチ イエーイイ」

IMG_7419.jpg


 小さいお子さんにはしゃがんでハイタッチ

 もちろん私も女王様も ハイタッチして帰りましたよーーー

IMG_7426.jpg


 
 

 このDJ警備員さん 先頭で話してた方は少々ご年配でしたが

 かなりアドリブがいける話術(なかなかのチューチューっぷりだし)

 でもうしろの方々はみんなお若くて

 しかもけっこうイケメンぞろいでした

 (ハイタッチしながらそこんとこはしっかりチェック)


 久々に間近で見た花火

IMG_7418.jpg


 絶叫マシンの上にあがる花火もまたオツでしたが

IMG_7417.jpg


 なんといってもこの警備員さんのパフォーマンス!!

 ミッキーやハリーポッターがいなくても

 めっちゃ和みました

 そんな人気キャラクターがいなくても

 十分楽しませることができるんだな・・・と。


 疲れた体でぐったり運転して帰るのが

 このパフォーマンスで元気がでて 渋滞もなんのその・・って

 気持ちになれるから不思議です。

 誰が考えたのか・・・・

 来園者数4位・・というのもうなずける企業努力ですよね。


 もし行かれることがあったなら

 是非閉園までいて これ見て帰ってくださいねーー


 私も帰ってから考えました。

IMG_7258.jpg

IMG_7259.jpg



 だよね。


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


 


 


 
 


 

 

 

 


 

 
スポンサーサイト

へぇ~こんなのあるんですね~
長島なんて何年行ってないかしら…
やっぱ一番前の方、オサーンですよね(^_^;)

っていうかジェミーさん、すっごい特等席?で撮影してませんか??(笑)

No title

ほんとだ~
ジェミーさん、どんだけ寄って撮ってるんですか!
ジェミーさんを女王様に撮ってもらいたかった(笑)

浮世離れしたオカメほすぃ~な~
ジェミーさんのところの浮世離れチームって
血筋は繋がりがあるのですか?
それとも突然変異?

Re: タイトルなし

ずうさん
へへへーーーあんまりがぶりよるから もっと下がってくださいねーといわれちまいましたよーーー恥
東方なんちゃらもこれくらいかぶりつきで見れたらいいのになーーーーと思いつつ。
近いのはさすがにアップにして撮ったのよ・・・

Re: No title

piyokoさん
スマホをアップにしてとったんだってばーーーv-12
さすがに近すぎでしょーー???
でも1番真ん中の特等位置にて撮影。そしてハイタッチは1番乗り・・という
どんだけーーーなおばちゃんでした。

浮世離れチーム・・いいわーーそのネーミング・・笑
浮世離れチームはみんなドミドミ夫妻のお子のダブルファクターちゃんですね・・・
でもシングルファクターたちもなかなかにいい味だしてます。
グレ子さんがちょっとぼーちゃんだからかしら??グレ夫さんは俊敏なんだけどーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ