お休みはあっというま・・

「 お盆休みが おわったーーー・・・・・・・・・・・」

 ですね・・・


 弾丸帰省のあとは・・・

 うちの弾丸娘が帰ってきまして

 バタバタすごして

 弾丸のように帰っていきました。


 鳥とのふれあいも少々少なめ・・・・

 アンド・・・・

IMG_7450.jpg

 ・・のようですね・・・

 IMG_7452.jpg

 パコ山さん 完全にスルーされてお怒りモード??でした

 今回かわいがってもらったのは

 クリームイノ雛たち

いのりか



 しかし・・・・

サザナミサンド

IMG_7446.jpg

 ・・・ってー

 SONといい女王様といい

 普通にかわいがる・・というのはできないのかね・・・

 うちの子たち・・・

 

 

 彼女のBon holidaysは4日間と 短かったので 

 あっというまに過ぎて・・・

 あっというますぎて

 帰っていってからが

 寂しい・・・・・

 けど・・・

 はじめてあの女王様のお口から

 「あーーー帰りたくなーい!!」

 発言が!!

 やはり

 学生時代の夏休みと

 社会人になってからの夏休みでは

 違うのでしょうね・・・・

 ガンバレ!!

 駅に向かう背中にエールを送りました。

IMG_7453.jpg


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます
 



 

 




 


 
スポンサーサイト

No title

お盆休み終わりましたね~
私はいつもと変わらず・・でしたが。
サザナミサンド!(笑
なんともじっとしてるものですねぇ~
びっくりです!(笑
ちなみに・・オカメサンドってありですか?

No title

あ~イノ雛懐かしい~
くったりぺったり感がいいのですよね~
かわゆい、かわゆい(´▽`)
今回のイノちゃん達はどんなキャラかしら。

大学生の夏休みは長く、
社会人の夏休みは短いですよね。
でもしっかり社会人してるのですね~
それだけでもなんだか凄いことに感じます。

こんばんは

以前コメント頂いたのに、私全然コメントしなくてごめんなさい…。

サザナミさんってこんなにべったり大人しいんですね!
凄く可愛い(*^^*)
パコちゃんの冠羽の立て方お見事です!

学生の頃の夏休みって当時はダラダラ過ごしていましたが、大人になってみると勿体無い事したなぁって思います。
社会人の夏休みは短いですよね…。

サンドされたサザ雛のぽけっーした様な、諦観した様な表情がツボです。
やはり雛は可愛いですね~。触れ合いに行きたいです(チラッ

帰りたくない気持ち、よーく分かる気がします。
でも僕の場合、働きたくなーい!という駄目な類ですが.....

No title

サザナミサンド
美味しそう?
オカメでやると具(尻尾)がはみ出して豪華になるかしら??

お盆休み、あっという間でしたね
私は初めて一人でお盆を過ごしました
風邪をひいて寝ていただけですが…

娘さんも息子さんも鳥たちに癒されて充電して帰って行ったと思います
パコ山さんの立派なお稲…
私も元気が出ました

Re: No title

naha to maronさん
オカメサンド・・・具がはみだしそうですが、よろしこやはじめあたりでありだと思います(笑)
いや・・しかし最近やつらもいっちょまえに反抗するようになったので無理かも・・
でもやってみたい・・(むずむず)

Re: No title

piyokoさん
イノ雛はまたなんというか・・・格別な感じですよね・・・
性格もイノはいつまでもあまあまで ワイルドにならない気がします。
なんででしょうねーー??今回のイノトリオはまーーーーじっとしてない・・・
猪突猛進しております。

社会人の休みは短いですね・・ほんと。4連休あればいいほうで、息子なんて連休なんてしばらーっくとれそうもない忙しさです。でも頑張ってます。

Re: タイトルなし

> Bonanzaさん
9連休あってもあっというまでしたねーー
歳をとると1日が早い早い・・・1年もあっというまです。
思う存分まったりできましたか?
娘も仕事したくないーーーたまってるーーとぼやいていましたよーーーー
息子は地獄のお盆休みがおわったーーって喜んでましたが・・・笑

Re: No title

たつねねさん
オカメサンドはまちがいなく具ははみ出しますね・・・
でも・・ルチノーでやるとおいしそうです・・・笑
たつねねさんお風邪だったの??大丈夫ですか?
変な気候ですもんねーーー私もバテバテで体調イマイチです。
この湿気がねーーーからだ・・だるおも・・・って感じです。
髪の毛もまとまらない日が多く嫌になりますが・・
パコちゃんはこの湿気にもまけず冠羽はびしっと決まってます

Re: こんばんは

むぅー子さん
そんなコメント返しはお気になさらずで大丈夫ですよーー
学生時代は社会人になってはじめてそのすばらしさを実感しますね。そして学生時代の友達も・・・
私もとーーーい昔ですがあんなに長い休み・・いったい何してたんだ??ってくらい無駄に過ごしました。
もったいないことしたなーって思いますが あれはあれで有意義だったのかも・・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ