マメトリオ離散

 超弾丸帰省から かえってきました。

 夜中走って 日中お墓参りして また夜中かえる・・といういつもの

 夜逃げ式里帰り・・・・

 これ//いつまでやるのだ???

 いい歳のおっさん、おばさんがやることじゃないよーーー

 まあ・・ほとんどOTTOが運転なんですが

 (タフだわーーーあの人・・・・・


 でも お墓参りをすると なんか気持ちがすっきりするというか・・・

 ほっとしますね。

 実家での棚経にも参加できました。


 そして マメトリオも元気に到着
IMG_7332.jpg


 大事なミッションだったこのマメちゃんもお渡ししました。

IMG_7340.jpg


 お迎え前に体重測定ね・・・

IMG_7342.jpg


 ってー体重測定も3羽一緒???

 飼い主さんたちお盆で帰省中ということで

 かわりに以前オカメお迎えくださったボブちゃんのママさんが

 迎えにきてくださったのですが

 マメのかわいさに 

 「かわいーーどうしよーーーこのままうちで飼ったりしてーーー」

 ・・というくらい気に入られてました・・・笑

IMG_7336.jpg


 ・・てか マメ髪飾りがかわいいいい



 週末までお預かりだそうです・・・・危険・・???笑


 ボブママーーー鳥づくしなプレゼントもいっぱいありがとうねーーーー

IMG_7349.jpg

IMG_7344.jpg


 

 しばし合宿よろしくねーーー


 
 
Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

 

 


 


 

 
スポンサーサイト

No title

弾丸帰省お疲れ様です。
やっぱり車で数百キロの移動は大変ですよね。
僕の親も介護で九州に車で帰りますが、見てて本当にお疲れ様です…という感じです。
飛行機で帰れると良いのですが、九州の実家に車が無いのと、頻繁に買えるので、金銭的な問題で車にせざるを得ません。
マメトリオ、相変わらず可愛いですね。人にも甘えん坊で、里親さんから大事に可愛がって頂けそうですね。
そして、OTTOさんのブログの方でポン&ファミチキ君の雛3羽確認しました。
すくすく元気に育っていて感動です。ポンのファミチキ君と仲睦まじくしている写真も見てて凄く和みました。
相変わらず可愛いですね(笑)OTTOさんのブログの拍手コメでも書きましたが、
親、子、共に暑さに負けずに健康に過ごせることを祈念します。
長々と申し訳ありません…。それでは失礼致します。

弾丸帰省、、
ホントほんとお疲れさまでした!
疲れはでてないかなー?^^;
バタバタん中
マメちゃんずお渡しの時間作ってもらってホントありがと♡
うん!
珍メンバー⁈で合宿楽しんどりマスわーー(*^o^)ノ
家族中で、、
『ヤバイ、カワイイ♡』って
連発よーー^^;
2トップ(ボブ&ルカ)たちが
入れ代わり立ち代わりとマメちゃんずのゲージを覗く(・_・|ジロリ
みたいなーー^^;
ルカはともかくーー
ボブの威張っとるコト…(^∇^)アハハハハ!
ってか、、
やっぱりマメちゃんずは
うちで誘拐するーー*\(^o^)/*

No title

25グラム~軽い~
セキセイより軽いんですね~
サザナミと同じく筋肉質でしっかりとした体格だから
大きく見えますね。
お色が相変わらず綺麗だから
お皿の模様が似合ってます!

Re: No title

Bonanzaさん
こんばんは。コメレス遅くなってすみません。
弾丸帰省のあとは弾丸娘が帰ってきましてバタバタ忙しくしていました。笑
ご両親さま・・・お車で帰省なんですか??しかも九州!!遠い!!
ほんとにご苦労様です。頭がさがります。でもいつか私もそんな日々がくると思います。

ポン雛ちゃん 元気にそだってますよーーー
さすがポンちゃんのお子たち・・・活発です。よく食べるし・・・
かわいいですよ 見たいでしょ?いつか見にこれたらいいですね。

Re: タイトルなし

ボブママちゃん
先日はほんっとにありがとうねーーー
いっぱいプレゼントももらって恐縮ですーーー
ありがとう。
今頃・・・マメお引渡し完了かな??寂しくなってるのではないですか?
私は マメの次はサザが来たからまたさし餌してるよーーマメのあとのサザ育児は
サザナミがとっても大きくずっしり感じます。

Re: No title

piyokoさん
ほんとに軽いよ。かろやか・・という言葉がぴったし。
ディズニーのアニメにでてくるような お姫様のまわりを飛んでる青い鳥・・
そんな感じですよーー
色が美しいからどんなバックでもなんかオシャレな感じになるのもまたよろしいわーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ