くんずほぐれつマメトリオ

 マメちゃんたち・・・

 ほんとにちょこまかちょこまかよく遊びます

 (私のまわりで・・・)

 今日はわっかくぐりの芸を見せてくれました。

IMG_7204.jpg

IMG_7206.jpg

IMG_7205.jpg

IMG_7207.jpg

IMG_7208.jpg

IMG_7209.jpg

IMG_7210.jpg

IMG_7212.jpg

IMG_7211.jpg



 これはかわいいっ!!

 来る人来る人 みんなこの愛らしさに

 「このまま鞄に3羽まとめて入れて持って帰ろうかな・・」

 といっちゃうほど・・笑

 このトリオ・ざ・マメ

 もうじきバラバラになるので 

IMG_7106.jpg



 こんなふうにくんずほぐれつで

 遊ぶ姿は見れませんが

 きっとそれぞれの飼い主さん独占できて

 幸せになることでしょう・・・・

IMG_7111.jpg


Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト

No title

ジェミーさ~ん♪

遊びながらスポっと入っちゃうなんて!!!
かわいすぎるぅ~(*>▽<*)
たまりません~
キュンってしますね♪
暑い時にきれいな水色が涼しげな雰囲気が更によいですわぁ

No title

上手に輪っかくぐりしますね!
途中、ちょっと心配しちゃったけど(笑
みんなで集まって遊ぶってとこがまた
かわいいなぁ!
もうすぐバラバラになっちゃうのか・・
それまでみんなでいっぱい遊んでね!

えみさん
おかえりなさーい💕アメリカ旅行楽しそうで羨ましいです!ワールド行きたいけど、そんな長期で海外はもう無理かなー💧今のことろはオカメンワールドを楽しみまーす

hana to maronさん
そうなんですー!みんなで同じことして遊ぶのがオカメではあまりない事なんで、新鮮で可愛いです!
すぽっとはまった時はドキっとしましたが、身体能力高いですねーちゃーんと抜けました!マメは頭も良さそうですねー

No title

ほんとそうですね~
みんなで遊ぶって新鮮な図です。
お子ちゃま限定なんでしょうかね~

うぬぬぬぬ~の写真と同じようなことを
今日すももが吊り輪でやってました。
むっちりしていて抜け出せませんでした(笑)

No title

まーーいい子して、わっかくぐりして(*^_^*)
って、その輪っかはもしやジェミーさんの大切な、東方神起コンサートグッズのブレスでは?(^_^;)
そんなに喜ばれるなら、その使い方もOKね?!笑笑
でも布製だった記憶が・・・もうボロボロかな(@^^)/~~~

Re: No title

piyokoさん
みんなで遊ぶってお子ちゃま時代限定なのかな??オカメもみんな個人主義になっていき、いずれ相手をみつけて
遊ぶというよりまったり・・になっていきます。人間とおんなじか・・・
あ・・でもすももさんはひとりでも活発に遊んでるのね・・・笑 元気な証拠で安心安心♪

Re: No title

> ヒロミンちゃん
あ・・わかった??えへへ・・これけっこう気に入ってていつもつけてるんだけど
案の定マメのかっこうのおもちゃに・・・でも布だし安全そうだからいいかな・・
てか・・おもちゃ与えないと私の指をちみちみ噛むから大変なのよーーー
小さいのに痛いの・・・帰省中 母にまとわりついてたわ・・笑 特に頭に・・。
かわいいねーーとか言ったとたんかぷっとやられて「痛い!!いたいねーー小さいのにー」って・・。
それからというもの避け気味でした・・笑
滞在時間16時間・・帰った痕跡もないほどでしょ??ちゃんと帰ったよーーお墓いったら塔婆があるから・・証拠よ・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ