マンネちゃん旅立つ

 台風の雨がすごいですね・・・

 豪雨の地方の方・・・大丈夫でしょうか・・・??



 そんな台風がやってきてる今日・・・

 あの小さかったマンネちゃんが・・・

ちいさいマンネちゃん


 ちゃんと育つか心配だったマンネちゃんが・・・・

IMG_6339.jpg


 アニニモマケズアネニモマケズ

IMG_7228.jpg


 威風堂々・・たくましくなって・・・(でもベタ甘)


 新しいおうちに旅立って行きました。


 それも 本当に偶然に偶然がかさなった

 千載一遇・・と言ってもいいような・・・

 そんな素敵なご縁で知り合った方のおうちへ・・・・


 オカメ愛満載の方で

 あの小さいマンネちゃんが 必死で生きようとがんばったのは

 この人に逢うためだったのね・・・と

 そう思えてなりません。

 Kさーん マンネちゃんと (私も)これからよろしくお願いいたします!!

 お土産もありがとうございました。

IMG_7305.jpg


 涼しげなケースに入ったお菓子・・・


 贈り物・・といえば

 kabakoちゃんから素敵なプレゼントが届きました。

IMG_7215.jpg


 オカメちゃんたちに破壊しがいがあるおもちゃと・・

IMG_7216.jpg


 なんてすてきなショール!!!

 kabakoちゃんありがとうーー!!

 それから 10年来のママともから

 私のために作ってくれた

 鳥柄せっけん

IMG_7313.jpg



 ありがとう♪


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます 

 
スポンサーサイト

No title

マンネちゃん
なんと立派なオカメ男子に成長して
貫禄十分だわぁ…

良いご縁に恵まれたんですね
よかったよかった♡

鳥さん柄の石鹸
かわいすぎて使えませんね
鳥さんグッズの難点はもったいなくて使えないとこ

No title

うわ~~立派になられましたね~!
あの小さな子がここまで・・・
ジェミーさんご苦労様でした!

ショールのオカメさん、ちょっと抜けた感がいいですね~
うちの娘はすっかり鳥グッズ好きになってます(笑)

No title

よろしくお願いします。

Re: No title

たつねねsan
マンネちゃんは良いご縁がなければ残そうと思ってて積極的に募集はしていなかったのですが・・・
このかわいさをひとりじめするのは申し訳ないくらいかわいい子に育ってくれたので 今回良いご縁をいただいたのでお譲りすることにしました。幸せになってほしいです。
鳥グッズ・・確かに使えないですよねーーーそこが問題だ・・。

Re: No title

piyokoさん
マンネちゃん立派になったでしょう?堂々とかっこいーお顔の男子です!

鳥グッズ・・・うちも娘が 「たいていの鳥グッズはお母さんとこにやってくるね・・」というほどいただきますありがたいです。ほんとに・・・感謝。

Re: No title

トマト畑さま
何をどうよろしくお願いします・・なんでしょうか??

No title

マンネくんの名前が決まりました♬
我が家はみんな宝石の名前を付けています。
ルビーとマリンがいるのですが、マンネくんはなぜか娘が「エメラルドのラルド!」と言いだし、「ラルくん」と決定しました!
実家のおかめちゃんのように、20年以上家族でいられるように、大事にべたべたと愛情いっぱいで育てていきますね。
羽毛が柔らかくてボリュームもあるので、みんなが顔をうずめますが、全く動じずされるがままのラルくんです🎶

今回は本当に運命のようなジェミーさんとの出会いに感謝です。
鳥と同じように大好きな本のお話も、またゆっくりと♪

No title

マンネちゃん!立派になったこと!
すっかりカッコイイ系のオカメになってる!
素敵なお名前も決まったみたいだし、
新しいお家でも、元気で楽しくね♪

Re: No title

パールママさん
コメントありがとうございます!ほんとに運命のような出会いでしたね・・お互い1日でもずれていたら
あっていなかったと思うとこれは間違いなく鳥がつないでくれたご縁ですよねー
名前・・ラルドのラル・・・エメラルドの因子を持った彼にぴったしなお名前です
宝石の名前をみんなつけてるとのことに、あの子がただのWFパールでなくエメラルドのSPを持っていたことも
運命的なものを感じました。
ちょっとこのブログは少々おばかな1面が・・(というかそもそもそんな人間です・・笑)
炸裂しますが ちゃんと本のことも語れますので 以後よろしくお願いいたします!!

Re: No title

すみれ草さーーーん!!あのマンネちゃんが優しいご家族の1員になったよー!!
うれしいよーー!!
すみれ草さんのように見守ってくださってる方がいて、きっと良いご縁が繋がったんだと思うわ。
マンネちゃん・・大ごろオーだったけどすっかりシべりアンハスキー系のりりしいオトコになったでしょうー??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ