おさえどこしってるちびマッチョ


IMG_7104.jpg

IMG_7100.jpg

 去年産まれたマメルリハのひとりっこ

 そらいろBatのそらまめくんがジェミーズ事務所に移籍しました

IMG_7101.jpg




 こうもりみたいな脚力で

 ワイルドなちびマッチョかと思ったら

IMG_7173.jpg


 

 すでに にぎころ マスターしてるという・・・・

 このギャップが私の心をくすぐるという・・・

 なかなか要はおさえてるね・・キミ・・。

IMG_7174.jpg

 まずは かわいいケージ買ってあげましょう


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます 



 
スポンサーサイト

ジェミー様へ

マメさん、ニギコロも完全習得されてるのですね!

ジェミー様のところの仔は、胸キュン系から、オモロ系。。。

はたまた、ギャップ萌え系まで、みーんな、落とし所を、持ってますね(^◇^)

うちは、大阪なので、クマゼミ、凄いです。

クマゼミは、暑いところに、いるらしいですね

涼しい鳴き声を、聞いてみたいです

先日、初めてコメントを、したら、お返事コメントが、入ってて、感激して、目尻から、涙が、出ました!!(自分でも、ビックリ)


三年間、読んでると、ジェミー様のことを、芸能人というか、、STAR化していたのです。

感激しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




No title

あらら
まめちゃん、また増えたんですね
オカメーズのテンション低い反応がおもろいです
ほっぺたがないからかな?

ソフトクリームにぎり
ルナで練習していますがものすごく怒られます
地道に頑張ります

No title

足も大きいけどクチバシも大きいですね~
気が強いのに意外な従順さ。
カキカキもさせてくれるのでしょうか?
クンカクンカしたいなぁ。
匂いはどんなですか?
これまた羽色で違いがあるのですかね。
尽きないインコ探求心。

Re: タイトルなし

うっさん様
こんばんはーーコメレスにそんな喜んでいただけるとはっ!!私もうれしい・・・
うれしいコメントいただくと私もよく感動で目頭があつくなります・・(歳のせいか涙腺ゆるくて・・)
3年間読んでくださってるということはもう3年のおつきあいですね・・・
実際の私は・・・どうもギャップがあるらしいですよ・・笑
いつかお会いしたいわーーーでもあったらガーン・・ってなったりして・・汗汗
クマゼミは暑いとこが好きなんですね・・納得。名古屋はほんと驚くほどの暑さですもん・・・
(大阪もけっこう暑いですよねーーー)

Re: No title

たつねねsan
だんながこっそり去年繁殖して育てていたマメちゃんを私がお世話することになりました。
今回うまれたマメちゃんの飼い主さんも決まったので お譲りする以上私もいろんなことを知っておかねばならないと思うので・・。これからチョイチョイ出演もあるかと思います。よろしくお願いしますねー

Re: No title

piyokoさん
探究心すごいわーーー勉強熱心だわーーー
カキカキは気がむけば・・って程度ですね・・オカメほどこうべをたれる・・って感じじゃないですね
かほりは・・・・いいかほりーーーセキセイをちょっと淡白にしたような・・あわーーいほのかなかほり・・
好きかもーーこのかほりーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ