変な子・・・

 オカメのニューフェースのシェネちゃんは

 OTTO育ちなわりには カキカキ大好きっこです。

 しかし・・・

 シェネちゃん

IMG_7091.jpg

 なんでそこで??


 その体勢は・・・・

IMG_7095.jpg


 なんか・・・

IMG_7096.jpg




 串刺しみたいで・・・

 ヤバイよ

IMG_7092.jpg


 

 

 あなたがキモチいいならいいんだけどね・・・

IMG_7097.jpg


 IMG_7169.jpg←胸毛が・・

IMG_7170.jpg



 ってー!それはやつあたりーーー


IMG_7094.jpg

 この仁王立ちの足がかわいい・・・・


 仁王立ち・・といえば・・・

 あのナナちゃんの・・・・

 なう。

IMG_7145.jpg

 ゴジラのアイスクリーム持ち見に行ったら

 ナナちゃん 無事だったようで

 ビールお酌しとったっ!!!


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます







 
スポンサーサイト

No title

シェネちゃん
なんという格好で…
モモヒキもあらわに…
おえぇぇ~ってならないの?
カキカキするジェミーさんも力加減に気を使いますなぁ
ホンマにいろんな癖の子がいますなぁ

名古屋のナナちゃん
そのビンの大きさだとたっぷりビールが飲めますな(笑)

No title

寄りかかれてラクなんでしょうかね。
見てるだけでオエ~~となりますが。
不自由さなんて気にならないくらい甘えたいのかな(´▽`)

ナナちゃんまたお着替えですかっ!
展開が早い。
何故にそんなにナナちゃんに一生懸命?
やっぱり名古屋の謎だわ~~

No title

ジェミーさん、こんにちは!

偶然にも、うちのヘンな子ネタのブログを書き終えて訪問したら、
こちらにもヘンな子が…あ、失礼しましたe-351

シェネちゃん、一見苦しそうなんですけど、気持ちいいんですね~(笑)
鳥さんって、思いのほか首が細~いですもんね。
ちょうど良い感じでツボを刺激してるのかなぁ?モモヒキが素敵ですe-266

いつか、生ナナちゃん…見に行きたい…e-420

Re: No title

たつねねsan
おえーってなりそうに見えますが上手に頭を止まり木にそえてるんですよーー
頭重いのかしら??しかし器用な・・というか・・
変な子です。全般的に挙動不審です・・笑
そしてナナちゃんもおもいっきり挙動?不審ですね・・

Re: No title

> piyokoさん
そうなんですよーよりかかってるんですよーー
この子OTTOのとこいたときから変な子でした。でも変な子好きです{笑}
ナナちゃん・・・ナナちゃんウォッチャーがいて専門ブロガーさんがいるくらい有名人
そのせいか調子にのってる感が・・・笑
話題になってるせいか 考える人も大変でしょうね・・
がっかりーってときもあります・・。
だんだんハードル高くなってるでしょうねーー

Re: No title

minnさん
本と・・変な子シンクロでしたねーーー
変な子すきー!!
この状態はたぶん いたきもちいーーってとこでしょうか?
うしろで見てる子の顔がまた笑えます・・・
「何やってんの?変なのー」って不審な顔してますよねーー

そうですよーーナナチャン見にいらしてくださいよーー!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ