そら色BAT

 私にかくがわしいオカメ臭と 極上のもふもふ感を

提供してくれた WFパールパイドchanが本日 旅立っていきました。

IMG_7084.jpg


この子のパール模様は ハート模様でかわいいんです

IMG_6580.jpg


♂だったら消えちゃうの・・残念・・

K様 ありがとうございました。

K様はいつもめずらしいお菓子を持ってきてくださるのですが

今日は・・・・

鳥ではなくて

IMG_7086.jpg


かわいい金魚ちゃんでした・・・笑


とても楽しいご夫婦で、話もはずみ

いつも楽しい時間をすごさせてもらっています。

今回はマメひなもいたのでマメ体験もしてもらえました。

ついでに 去年産まれのマメちゃんのそらまめ(と命名)もいたので

放鳥すると


IMG_7068.jpg


仁王立ち!!














 ・・・・ではなくて

IMG_7069.jpg


 カーテンレールにぶら下がってるのですっ!!

IMG_7070.jpg

 
 お前はこうもりかーっ!!


 この体制で ずっと高みの見物・・・


 なんという脚力

 なんという握力

 ちっこいのに そらおそろしいヤツです。

 マメ流おもてなし??

 お客様に イイモノ 見ていただけました。



Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます



 

 
スポンサーサイト

No title

こ・・・これはっ!
空色のサザナミインコのようですねっ!
さぞや、逞しいおみ足なのでしょうね。

すももはうちのアキクサより10グラムほど軽いのですが
足の太さと握力はアキクサを上回ってますよ~

No title

すごいっ!
しかも姿勢がいいっ(笑
ほんと、コウモリみたいですね~
身体が小さいけど運動神経はすっごく
いい感じがします。
マメルリハ・・すごいわぁ~

Re: No title

piyokoさん
さすがのサザナミもこんなとこにぶら下がってた子はいませんです・・・
びっくりしましたよーーー
足は大きいです。足とくちばしが体にくらべて大きい・・そのアンバランスさがまたかわいいのですーーー

Re: No title

hana to maronさん
とうていオカメにはできない曲芸ですよねーーー
マメルリハ雑技団・・すばらしい体操選手になれそうな運動神経のよさですよーー
オカメみたいになんでもないとこでけつまづく・・とかそんなこともないし・・・笑
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ