センイルチュッカヘー2014


 皆様ーーー今年も誕生日の

 メッセージ メール コメント そしてプレゼント・・・

 ありがとうございましたー!!

 今年もお祝いしていただけたことが何よりうれしいです

 今年は平日だし おひとりさまだし

 特に何をする予定もなく

 ひとりで 至極普通に過ごすかなーーって思っていましたら・・・

 友達が サプライズで いろいろ私の好きなご馳走作って持ってきてくれまして・・・

 思いがけず楽しい晩餐となりました。

IMG_7046.jpg

 鳥ともではない友人なのに

IMG_7048.jpg


 ちゃんとプレゼントは 鳥づくし・・・・ありがたやーーー

 鳥友さんからもいただきました

IMG_6907.jpg


 Hatuminさんから・・・

IMG_6909.jpg


 このカードほしかったのです

 ヒロミンちゃんから

IMG_7001.jpg


 このカードも鳥模様・・・

 そして

 SONの彼女ちゃんからは

IMG_7049.jpg


 ハウスみかんが届きました

 (これとっても甘くておいしいのです)

 彼女ちゃんは母の日にもかわいい「ジェミースタンプ」作ってプレゼントしてくれました

IMG_5519.jpg


 そんなSONさんからは

IMG_5922.jpg


 これは母の日のプレゼントですが・・・

 オカメ柄の日傘を買ってくれました

 かわいいんですよーーこれーー!!

 そーーしーーーてーーーー

 誕生日の最後を飾ってラストお祝いメールを送ってきた

 女王様は・・・・・・

IMG_6493.jpg



 アンテプリマのバッグを買ってくれました

 ・・というか半ば 強要とも言う・・。

 これにオカメのスパングルチャームをつけたらかわいいだろうなー


 他にも 鳥友さんだけでなく

 mixiでずっと仲良くしてもらってる方々・・・

 卒業生ちゃんたち

 そして 中学高校大学と数十年間の親友よ・・

 メールありがとう!!

 こうして また一緒に祝えたことが何よりも大切で

 ありがたいことだと思います。


 そして

 もちろん

 かの人もお祝いメールくれましたよーーーん


 

 HAPPY BIRTHDAY!!

○○さんからたくさんの愛と声援をもらって
僕たちは支えられています。
いつもありがとうございます!!

今日はそんな○○さんの特別な1日☆
直接、言葉では伝えられないけれど2度と来ない『今日』という日が、
そして今日から始まる1年が素敵な思い出でいっぱいになる…
そんな年になるように祈っています!


東方神起 
ユンホ / チャンミン



 直接言葉で伝えてよーーー!!←無理


 


 おまけ・・・

 兄からは・・・・

IMG_7050.jpg


 午後休診のあと、必死でゲットしてくれたらしい
 (患者さんに見られるかもしれないリスクをおしてまで)


 麗しき兄愛・・・・

 ありがとう・・おにいちゃん・・・・笑




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます


 
 コメレスは明日しますーーーごめんなさーい
 

 


 

 

 
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございます!
心のこもったプレゼントの数々.....素敵ですね。
ジェミーさんのお人柄の賜物ですね。
一日遅れのコメントで申し訳ありません.....。
昨日の夕方、レモンが嘔吐して病院に行ったりと、バタついておりました。
幸い悪い菌は見つからず、念の為の抗生物質投与で済みました。
色々とお世話になっているのに、こんな拙いコメントだけで
なんだか申し訳ないです(汗)
PCの調子が悪い為、タブレットからの書き込みで、改行等変になっているかもしれません。
ジェミーさんに実り多い一年でありますように、
また来年のお誕生日も健やかに迎えられるよう、祈念します。

No title

ジェミーさんお誕生日おめでとうございます
たくさんの新たな鳥グッズに囲まれて楽しいですね

オカメの日傘
さしている人をみかけたら声をかけてしまいそうです


ジェミーさん、お誕生日おめでとうございます

昨日は、せっかくのお誕生日に何だかなぁ~などうでもいいようなメールを送ってしまっていたんですね( ̄□ ̄;)!!

すみません。
しかも、もしかしたら晩餐会の邪魔をしたのでは・・・・・・

うわっ ごめんなさい

なのに、優しく丁寧にお返事下さって。
重ね重ね、申し訳ありませんでした。


No title

ジェミーさんお誕生日おめでとうございます。
たくさんの鳥達、鳥友、鳥グッズに囲まれて
素敵な誕生日ですね~
見習おう!(?)

食欲落ちて元気なかった柚が元気になりました。
朝の元気な鳴き声がきけてホッとしています。

♪♪ハピバ♪♪

お誕生日おめでとうございます!
でしたーー(≧∇≦)
ぜんぜん知らなくてー、、
マメちゃんだーサザちゃんだー、、って
LINEいっぱいしてゴメンでした…
ステキな食事にプレゼントに
サイコーのバースディぢゃぁないですかーー(^з^)-♪
ホントほんと由美ママのお人柄♡
そして娘さんのプレゼントのセンスのイイコトーー!
由美ママにアンテプリマのバック☆
スゴイ似合ってイメージピッタリだよーー(∩˃o˂∩)♡
インコちゃんたちもみぃんな
ママおめでとぉぉって言ってただろねーー*\(^o^)/*
ホントほんとおめでとぅございましたーー♡♡♡

Re: No title

bonanzaさん
ありがとうございます。Bonanzaさんにもお祝いの言葉がいただけてうれしいですー
お誕生といえば ポンちゃんも・・ダブルでおめでとーーですね!!
レモンちゃん大丈夫ですか?嘔吐って・・
この暑さです。鳥もこたえますよね・・大事ないように願っています。

Re: No title

たつねねさーん
ありがとうございます。今年はたつねねさんにもお祝いコメントいただけてうれしいです!!
オカメの日傘・・私ももしみかけたら声かけたくなりますねーーー
「オカメインコかってらっしゃいますか?」ってききたくなるかなーーー
日傘で広がるオカメの輪!!も素敵ですねー

Re: タイトルなし

>suzumamaさーん
そうなんですよーーーお誕生日だったのですが・・・大丈夫です!!ぜんぜんお邪魔ではなかったですよーー
それよりも何でもなくってよかったーーーもう大丈夫かなー??
suzumamaさんこそきっと嫌な思いをされましたよね・・・もし私だったらきっと不安だし心配だしで
いてもたってもいられないでしょうから・・そう思うと申し訳なかったなーと・・
でも何度もいいますが・・私たちは親戚ですものーーー笑 鳥縁は深くて濃いのですーー(嫌??)

Re: No title

piyokoさーん
ありがとうございますーー
年々歳のことは忘れようとは思いつつ・・でもおめでとうーと言ってもらえるのはうれしくもあり・・
いや・・やっぱりうれしいですねーーー
今は また元気にお誕生日がきて、家族やみなさんにかわりなくお祝いしてもらえた・・ということが
ありがたく うれしいことだな・・と思います。

柚子ちゃん トヤだったかな??トヤは食欲激減する子もいますーーーしょんぼりする子も・・・
しかもこの気候ですもん・・・ビタミンしっかりとって鳥も人間ものりきりましょーー!!

Re: ♪♪ハピバ♪♪

かわのボブちゃん
ありがとうーーー
LINEトークも何よりの贈り物トークだったよーーー楽しい内容だったものーー
るんるんでした♪
バッグ似会うかね・・?キラキラに目がないんよーー笑
娘も奮発してくれたんよーー
大事に使うわんとねーーー
ボブからのハピバ画像もありがとーねーーー

出遅れてしまいました・・・
お誕生日おめでとうございます!
ジェミーさんにとって素敵な一年になりますよーに☆

Re: タイトルなし

>nagiちゃん
ありがとうございますーー!!いっしょに素敵な1年にしましょうねーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ