べた・・っとオカメインコ


 暑いです・・・・・

 お外も暑いですが・・・・

 私の首まわりも・・・・・

 オカメに埋もれて 

 あついーーーーといいながらも

 もふもふ感と オカメ臭は堪能してます



 たまに ずけずけと 顔を踏み台にして登ってくるのが

 たまにキズですが・・・・

 IMG_6934.jpg


 私のみならず OTTO氏までまとわりつかれてます・・・・

 IMG_6838.jpg


 暑いのは年々こたえるけど・・・

 お休みが増える夏休みは 好きです

 ああーーー何してあそぼーーー(わくわく)

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます 

 


 

 

 
スポンサーサイト

No title

おおおおぉ~
ほっぺのないオカメの首巻ですね
暑そうだけど羨ましい

オカメはなぜ布のない素肌を歩こうとするのですかねぇ
ルナは顔の上をズカズカ歩いてウンコさんまでお見舞いしてくれます

暑いときは熱気で乗り切る方法ですね

No title

うわ~
もふもふ感が伝わってきます~
いいな、いいな、いいなーーーー!
そして、夫婦で写真撮り合って仲良さそう(^O^)

ナナちゃんゴジラに掴まれてるそうですね。
ああういう図を見るとつい
「握コロ」とか「ソフトクリーム持ち」とか連想してしまいます(笑)

きゃーー

OTTO氏! OTTOさん! OTTOさまーーーーー
のお写真

なじぇー小さいのぉぉ?
クリックしたら大きな写真になるんかいなと
ぽちっても同じ大きさでした(TT)

お会いしたことないから、妄想だけ膨らんで・・・
これが濃い?鯉?恋////

ジェミーさん。お誕生日おめでとうございまーすv-32

No title

いいなぁ~♪うらやましいです(*ノωノ)
写真からもふもふ感がたっぷり伝わってきますヾ(o´∀`o)ノ
オカメ臭嗅ぎ放題ですね!
嗅ぐ為なら暑さにも耐えられます。
私も顔踏まれたい(*ノ∀`*)

No title

やぁ~ん!!いいなぁ~
オカメ臭が立ち上ってるんでしょうねぇ(嗅ぎ放題ですねっ!)
わらわら・・と首まわりに・・夢のような光景に嫉妬しまくりです(笑


パールの首飾り 素敵すぎ もふもふ~

しかし暑そう~
ジェミーさん、あせもは大丈夫ですか

うちも、ロックならぬ、フェイスクライミングで頭頂部に登頂してますが、痛い( ̄○ ̄;)

Re: No title

> たつねねsan
そそ!!素肌の上もなんのおかまいもなしに平然とあるきますよねーー
半ズボンで素肌だろうが足の山をクライミングしてきます・・・あれ・・痛いですよね
顔面爆弾ですか?ルナ嬢もなかなかのツワモノ・・・やりますねーかわいいお顔で・・。
オカメの首巻は冬は極上の羽ざわりに暖かさですが夏は痛くて暑いです・・。

Re: No title

piyokoさん
piyokoさんったら隠れ名古屋ファン?
遠い北の大地にまでナナちゃんは有名なんですねーー有名にもなりますよねー毎回度肝ぬく演出・・
しかし情報早いですねーーブログに書く前に同じこと思ってらしたのね♪
やっぱ連想しますよねーー笑

Re: きゃーー

まぁこちゃん
がはははは!!!まんまとひっかかったわね!!
拡大クリックするだろうと小さくしてみた・・・笑!!フェイク・・・
相当膨らんだ妄想が怖いから もうこのまま会わないほうがいいと思う・・
はてしなく妄想してちょ・・。

そしてお誕生日おめでとコメ・・ありがとうーー!!

Re: No title

suzuさん
suzuさま・・相当な[M]ですね・・笑
いやいやそのお気持ちわかります・・あの腹回りのもふもふとオカメ臭はもっとも芳しく
それがくんかくんかできるなら あつかろうが痛かろうが顔面うぷぷ・・となろうが
我慢できます・・私も。
そして翌日職場で DV疑惑を受けるという公式です・・・(でも今ひとりみだから安心\\)

Re: No title

>hana to maronさん
においのでるブログ・・というのができたなら・・私のブログはオカメ臭がたちこめてると思われます。
そしてOTTO氏のブログはサザナミのウン○臭・・・(いやーー!!)
オカパラカフェでは おいしいお茶とお菓子と もふもふの最上級バージョン もふぁもふぁでクンカクンカ体験できます。

Re: タイトルなし

suzumamaさん
パールの首飾り・・これは かのMIKIMOTOのものよりレアですよーー笑
汗もはできてないけど・・首まわりにひっかき傷が・・・
マッサージいったら 「アトピーで掻いてるの?」って言われたわーー
フェイスクライミング・・なんとかならんものかしら・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ