フォトジェニックなマメルリハ

 ちょっと前まで


tukutuku.jpg

 トゥクトゥク・・・・・・・・


 ちがう!!



 

 ツクツク  

IMG_6887.jpg


 だったマメちゃんず

IMG_6878.jpg


 はっ!すみませんっ!!





 すっかり羽がはえそろってきました。

IMG_6932.jpg


 (1羽は新しい飼い主さまにお迎えいただきました♪ありがとうございました)




 きれいなパステルブルーですねーー・・・・

IMG_6947.jpg


 ベビーブルーとかベビーピンク好きな私には

 たまらない色です・・

IMG_6931.jpg


 1号ちゃんは 乳母車よじ登ってくるように・・・


 いつもここでまったりといい子してるので


 撮影会をば・・・

IMG_6929.jpg


 

 なんてフォトジェニックなんでしょう・・・・

 
 そして1号ちゃんは

IMG_6948.jpg


 本日初飛行!!!

IMG_6949.jpg



 大人の階段上ってますが・・・・・

IMG_6952.jpg

 下の2羽はまだまだ必死の形相でさし餌食べてます


 ツバメの雛かーーーっなお口ですね




Click_h.gif
FC2ブログランキング




にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます










 

 
スポンサーサイト

No title

ほんとに綺麗~~
私もベビーブルー好きです。
妊娠中に作ったおくるみもベビーブルーでした、
女の子なのに。

マメルリハってどんな感じですか?
すももより気が強そうですか?
噛む力が強いっていいますが、
すももより痛いでしょうか?
(すべて基準はすもも・・・)

No title


きゃ~ なに この あまあまなベビーブルー

ちょっとスモーキーで どうしよう ズキュンとうちぬかれる色
乳母車での撮影の一まいは、まるで作り物のようです~

ああ 
パコ山さんすいません。女王の冠羽よりちょっと心惹かれてしまった

綺麗な色ですねーーーー
これも天から与えられたものなんですね。素敵です。
アキクサのシードの件教えていただいてありがとうございました。
母伝いで失礼しました・・・
アキクサお迎えの目処が立って、今月中にもお迎え出来そうですーー!
私自身インコの知識も、アキクサの知識も未熟ゆえ、経験足らない分またジェミーさんに何かとお聞きするやもしれませんがご教授いただければ幸いです(;_;)

Re: No title

piyokoさん
うちもおくるみはベビーブルーでした。同じような色なんですよーーー息子も娘もそれにくるみましたー

マメは・・・これははまりますね・・好きな人はたまらないかわいさかと思います。
全力でなれてくれるというか・・私の顔や声にふれるだけで全力で突進してくるのはやられちゃいます。
でも独占欲はもしかして強い???って少々感じたりします
噛む力は まだかまれたことないのでわかりません。OTTOのとこにいる去年の子はかまないそうです。
これも個体差があるのかもしれないですね。
かむにはかむ理由もあるんだろうし・・・愛情表現なんですかねーー??
今のところちっとも気が強そうではないです。むしろ守ってあげたいかわいさですよー

Re: No title

suzumamaさん
この色はたまんないですよねーーー私もきゅんきゅんですー
パコ山のとさかには守ってあげたい感はおきませんが
この淡い水色はやさしーーくて守ってあげたいーーってキモチになりますねーー

Re: タイトルなし

>nagiちゃん
鳥の色がわりにはきっと繁殖家さんの努力があるのでしょうねーーー
この色は女性好みかなーって思います。
アキクサお迎えされるのねーーーおめでとうございますー
アキクサに関しては私は経験も少ないのでお役にたてるかどうか・・ですが
こんなときに心強い鳥友の輪!!がありますから 一緒にお勉強していきましょうねーーー


Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ