稲VSたまねぎ

 うわさのルチ女・シェネちゃんの冠羽も

IMG_6814.jpg


 なかなか立派です

IMG_6813.jpg


 冠羽はつねに上をむいていなければっ系の

 勢いのあるトサカ・・・・

 パコ山がイネならば・・・・

IMG_6806.jpg


 シェネさんのは・・・・


IMG_5149.jpg



 たまねぎか・・・・


 ルチノー・・そして冠羽の女王の座危うしっ!!

 か???

 パコ山


IMG_6657.jpg



 この応戦的な態度・・・・・


 何か秘策でも??




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)




いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

稲VS玉ねぎ
笑っちゃいました

ルナのトサカはまっすぐだけどパコ山さんほどの量がないし
シェネさんほどくり~んとしてない…
何だろう?
しょぼい人参の葉???

この記事で1番気になる写真…玉ねぎちゃん♡
よく見ると、ほっぺまで赤く描いてる @ 'ェ' @
何故に、あんなに葉っぱが伸びてる玉ねぎがあったのかな⁈芸術的(笑)

No title

量か長さかって感じですね!
私はどっちも好きですよ!!!
両方が一番好きですけど・・・・
ルチノーの黄色いいですよね!
ウチは気が付けば、黒と白・・・
11羽中、黄色が入ってるのは3羽・・・
どうしてもこの色のない子たちには、
ルチノーパールの女の子が必要です!
と場所も必要ですが・・・・

Re: No title

たつねねさん
いやいや・・なかなかルナちゃんもしゅっとしたいいトサカをお持ちですよーー
ていうか・・・パコ山さんがすごすぎるんだと思われます・・。笑

Re: タイトルなし

ヒロミンちゃん
たまねぎ・・・・
独り身になって以来、あまり料理をしなくなっちまって残ってたたまねぎがいつのまみやらこんな立派になっていたんですよ・・そして思わず顔書いちゃいました・・・さびしいひとり遊びです・・

Re: No title

kaedeさん 
うちはグレーゾーン イエローゾーン パステルゾーンとわかれてますねーー


ルチパー限定ですか??
エメとかドミとかにはいかないの??

No title

もちろん!!
行きますよ!
場所が確保出来たら・・・
もう一つ必要なものもありますしね・・・^^

Re: No title

kaedeさん
やっぱいくのねーーー笑
もうひとつ必要なのは・・・ルチパー???
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ