うわさのルチ女

 
 がさ入れに行く前から・・・

 なんとなく・・・

 

 もしかしたら・・とは思っていたけど・・・・

 まさかねーーー・・とも思っていた・・・


 しかし


 やっぱりねーーー

 

 「どこぞに熟女のルチ女いませんかー」
 
 なんて言ったこと・・・

 あのOTTOが見逃すわけがないよね・・・


 そうなんです・・・

 
 樹海のどまんなかに

 彼女はなにげにいらっしゃいました。


 そして・・・




 出ました・・・私の定番フレーズ

 「誰?これ・・・」

 「ルチノー探してたでしょ?」

 ・・ってたしかに言ったけどーーーー


 新顔ルチノー女子(熟女ではなくまだ若いぴっちぴちギャルだけど・・・)です

IMG_6802.jpg

 くらいっ!!

IMG_6809.jpg

 こっちをお向きになってっ!



 お!! かわいいじゃん!!この子・・・・

IMG_6815.jpg


 (・・とすぐオチル私・・・)


 かわいいのですよーーーこのルチ女ちゃん

 よくなれてて・・・

 さっそく お言葉に甘えて押収

 こないだ健康診断につれていきました

 ちょっと太め??と思ったらいがいと太ってはないといわれました

 でも 115g

 腰のとこに若干脂肪がついてるようで

 ちょっとダイエットしましょうねーーと。

 ウェストがくびれてないわけね・・・

 ・・ってーーー!  (花子とアン風に・・)

 鳥にウェストあったんだ・・・!!!

 

 後は便もそのうも問題なし

 性格もおっとり天然系で

 先生と私の長バナシにもまったりとつきあってくれてました。


 ええこや・・・


健康診断もオッケーだったので

 さっそく 野獣たち  もとい 非リア充たちとご対面

がんみ1



 ガン見

がんみ2





 ガン見

IMG_6816.jpg




 ガン見ーーー


 特にスピカの


熱視線







 ちょっといい感じ???



 こちらはリア充なふたり・・・・

IMG_6764.jpg




 パコちゃーん うわさのルチ女がやってきたよーーー

IMG_6760.jpg


 モテ女の座陥落かもよーーー

 モテキの終焉かもよーーー

IMG_6761.jpg


IMG_6762.jpg



IMG_6763.jpg



 こうして 今日から 野獣の野に放たれた若いルチ女


IMG_6822.jpg


IMG_6821.jpg



 



 彼女の名前は  シェネ Chaines 今回もバレエ用語から命名しました。

 お見知りおきを・・・・♪

 Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)






 

 

 

 

 

 
 


 
 
スポンサーサイト

No title

さすがOTTO氏、痒い所に手が届きますね~(笑)
ちょっとした隙も見逃さない、さすがです。

シェネちゃん、早速人気者になってますね。
でもまだウブな小娘だから熟女がいい~っていう
男子もいるかもですね。

それにしてもみなさん豊かな冠羽。
柚はまた1本になってしまいました(笑)

No title

シェネちゃん
初々しくってかわいらしいこと
うら若き乙女にとってスピカ君のストーカーのような視線は
ちょっと怖いかもですねぇ~

それにしてもパコさん立派な稲…

スピカくん。。

黄色くて赤ほっぺだったら誰でもいいのねw

そしていきなり殿方まんさいの雑居部屋住まいww
あぁぁぁうらやましぃーー<そっち?
私生まれ変わったらルチ女になってジェミーさんとこ行くーー

 「どこぞに熟女のルチ女いませんかー」
という記事を見てニヤリと笑ったOTTO氏が目に浮かびますぞ(顔見たことないけど)

Re: No title

piyokoさま
かゆいところに手が届く・・というのでしょうか・・なんというか・・
まいりました。
そしておっさしのとおり、スピカは再び熟女へとまいもどってしまいましたよーーー(がっくり)

あーーーやっぱり柚ちゃんまた1本??
うちの妹も今とってもさびしいことになってます・・・

Re: No title

たつねねさん
1週間様子みて放鳥中も大丈夫そうだったんで大部屋行きになりましたが
今日はマイペースにのほほーんとしてたんで大丈夫かな・・・
でも早くもスピカは「やっぱ熟女ーー」なのかパコにあいかわらず熱視線になっちゃいました。

Re: スピカくん。。

まぁこさんともあろう重鎮がOTTOを見てないとはっ!!徐々に目撃者増えてるのに・・・
来年のGWはちょろりといてもらおうかしらねーーー

生まれ変わってうちくるー??
べたべたすりすりちゅうちゅうされるよーーー私にーーーオッケー??
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ