father complex?

連日登場のセラちゃんの

IMG_6191.jpg


 パパは・・・・

 TOTOnoSIREN

 の TOTOちゃん

IMG_6180.jpg


 今じゃ けっこうイケメン

トト
 「もうかゆくないです!」


 そのうしろにいるのは

 しろしきよし

IMG_6181.jpg


 の きよぽん(ほんとの名前はHolyちゃんなのに・・)

 TOTOちゃんときよぽんは血縁関係ゼロなのに

 良く似てます。


 そのきよぽんとセラちゃんが・・・

IMG_6376.jpg


 最近なんだかいいムード・・・・


 もしかしてセラちゃん


 ファザコン・・・・??


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます

 
スポンサーサイト

No title

TOTOnoSIREN初めて見ました~
まさか「かゆい~」がくるとは(笑)
スローモーさがサザナミみたいですね。
変な子好き!
フレームに入ってくるたくさんのオカメ達が可愛いかったです!!

えーと、えーと、きよぽんもTOTOちゃんも
PFドミナント?
違ってたらすいません(恥)

No title

セラちゃんイケメンのパパだから
理想が高くなるんじゃない??
カキカキされる顔と昨日の稲前回の顔の
ギャップに萌え~ですね

ジェミーさんの所は芸達者な子が多くて楽しいです

No title


ぶわあはっっはっはっは(⌒▽⌒) ってくらいうけました かゆい~

なんか不思議な選曲だな~ ちょっとホラー映画に使われそうな曲だな~と見ていたら、かゆい~

T0T0くんの非常にスロ~な脚使いと曲のテンポとの絶妙なコラボ

ところで、あんなにゆっくり かゆい~ってできるんですね。
かえって、バランス取りにくそうなんですが。

(☆。☆) キラーン!!

セラちゃんに続き
パパ登場(≧∇≦)キャー♪
美人セラちゃんにイケメンボブは
やぱ親譲りなんぢゃねーー♡
ってか、、
パパにボブそっくりすぎてビックリでウケてしまったーー!
みぃんなでご対面させたい感じ♡
ってか、、
きよぽん⁈ イイねーー😁
血縁ないきよぽんとパパのトトちゃんとセラちゃん🐤
どいう関係??😝

Re: No title

piyokoさん
2年前のこの動画ひっぱりだしてきましたーーなかなかぴったしでしょ?
しかし今じゃこのスローモーさはどこへ??なくらい立派なパパになりました。
トトもきよぽんもPFDSSFです!当りです!!

Re: No title

たつねねsan
理想が高い・・・・のかな??きよぽんかなりひょうきんな3枚目なんだけどなーーおかしいな・・??
まあ、パパのTOTOも若い頃はかなりおかしな子だったからなあ・・・
これだけたくさんいるとキャラ立ちした子に困りませんね。

Re: No title

suzumamaさん
2年前に作った(SONさんが・・)動画ですがうけてもらえてうれしいです!
こんなスローモーなカキカキは私もお初でした。サザナミかーーお前はーーって思っちゃった。
たしかにバランスとりにくそうよねーーー(でもぜんぜん動じない・・)

Re: (☆。☆) キラーン!!

かわのボブちゃん
きよぽんは別のドミナントの両親の子供です。
だから良く似てるけどまったく血縁ではないの・・。
だからセラちゃんときよぽんカップルはウェルカム♪どんな子が産まれるか楽しみなペアですー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ