近況メールありがとう

 昨日の日記にコメント やメールありがとうございました。

 コメレスすぐにできずすみません(お待ちをーーー)

 注意喚起のお役を少しでも担えたようでよかったです。

 こんなメールも・・・

 広島に行ったボブちゃんの画像を飼い主さんが送ってきてくださいました。

 「ボブはゲンキゲンキ!!」

 「箱入り息子ちゃんで育っとるけ安心してねー」・・と。

 うれしいですねーーーこのお気持ち。

 ありがとうーーー!!ボブままーー

IMG_6645.jpg



 イケメンになってる・・・・

 もしかして鏡がお気に入りな ナル男??

IMG_6644.jpg


 抜けた羽もきれいにとってもらってて・・・

 ボブちゃんコレクション??いいねえ~ボブちゃん♪



 こちらはうちに残留させたセラちゃん ボブちゃんの兄弟です

IMG_6646.jpg


 2羽は トト(PFDSSFブラックヘッド)とクジャ(WFエメラルドパール)の子です。

 兄妹・・・やっぱりどことなく似てます。

 
 このセラちゃん・・・

 なかなかの・・・
 
IMG_6647.jpg

 
 稲

 

IMG_6650.jpg

 ・・をお持ちです。

IMG_6651.jpg



 パコ山を脅かす存在になれるかっ!!??

 でも 態度のでかさは いまだパコ山の右に出るものはいないけど・・・(女子ではね)



画像 016


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます








 

 

 


 

 

 


 


 

(∩˃o˂∩)♡

ボブちゃん🐤イケメンですねー♡
って、、
うちの子かっ(^^;;
ボブ🐤の妹セラちゃん🐤
ボブとは違ってやぱ女性らしい雰囲気漂ってる感じーー✨✨
うちの子たちに見せたら
似てる似てるーって大盛り上がり!
血縁ってやぱスゴイ!
セラちゃん🐤登場また楽しみにしとりますけーー(≧o≦)ノ
ボブ🐤のブログ登場
ありがとぅボジ(^з^)-♪

Re: (∩˃o˂∩)♡

かわのボブちゃん
えへへ・・・さっそく載せたよーーー
同じ兄弟でもオトコのこ オンナのこで顔つきちがうでしょう??
セラちゃん引き続き登場しますよーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ