白顔5人衆

 白顔5人衆 そろい踏み~


 黄色い子たちもかわいいけれど

IMG_6546.jpg


 ホワイトフェイスもシックでノーブルでいいです


 パール模様も微妙に違います

IMG_6541.jpg


 そして・・・

IMG_6588.jpg

 

 この名古屋丸八マークのパイドは・・・

150px-Flag_of_Nagoya_svg.png


 


 紛れもなく ベンジャミンの息子の証・・・・


 そしてこのお顔は 

IMG_6538.jpg



 若かりし頃の叔父さんボブにそっくり・・・

 
    若かりし頃のボブ

 ボブほどドレッドあご羽ではありませんが・・

 (昔よりも さし餌食べさせるのも上達したのかな)

 遺伝って不思議です。

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます
 


 

No title

白顔5人衆は
イタズラやったろ~って顔してますね

何気ない模様のようだけど奥が深いんですねぇ
脈脈と遺伝子は受け継がれるんですな…

No title

TREE→TOREEでツボって、腹筋崩壊しましたが、
次は 白波5人男でつか?
 
知らざあ言って 聞かせやしょう

なーんてね。

マンネちゃんは赤星十三郎あたりか?

弁天は?なんて一人で妄想していました。

私的にはゴレンジャー(笑)

ジェミーさんのネタ帳は、奥深いわ~。

No title

たつねねさん
とっても元気で心配いらずな子達です。飛び回ったあとは肩でまったり・・・その重さがたまりません・・(でも肩傷だらけ・・)

No title

hatuminさn
いやいやhatuminnさんのがおくわしいわーーー私名前まで把握してないものーー
ゴレンジャーにするには色が地味めよね・・・いつかルチノーWFノーマルエメラルドドミナントWFルチノーでゴレンジャーくんでほしいわー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ