かなり重症

 ドミナントの4号ちゃんは

IMG_6516.jpg


 頭にマスクかぶったような黒い頭

IMG_6510.jpg


 そして 淡い もやもや模様が美しい子になりました

IMG_6523.jpg


 3号ちゃんととっても仲良しです

IMG_6522.jpg


 2羽のあまあまシーンに

IMG_6521.jpg


 思わず

IMG_6524.jpg

IMG_6526.jpg

IMG_6525.jpg




 「私も仲間にいれて・・」と顔つっこみたくなります




 そして そのうち

 腐人がむくむくおきだしてきて・・・

 あちこち おさらいのために 東方ブログを徘徊してるせいか・・

yjimage.jpg

 いちゃいちゃする 二人

o0400060012391669422.jpg

 と かぶってくるから・・・

mqdefault.jpg

 トンコンおわっちまった後遺症は

 かなり重症ですね





  


 ぼちぼち 通常夫人にもどらねば・・・・


 

やだー

なにぃー
もういちゃいちゃ画像がいっぱいあって
ときめいちゃったじゃない(どっちに?w)
美しい人たちがいちゃついてる姿ってすばらしいわねー

ごちそうさまでした~

No title

新児くんたち
本当にラブラブ♡
おばちゃんも仲間に入りたいよぉ~

廃人と通常夫人を行ったり来たりすればいいんですよ
若さの秘訣ですって

まぁこちゃん
美しい人が絡む姿は目の保養💖
麗しい。でも世の中そうじゃないものも多く、巷でみかけるイチャイチャほど見たくないものはないですね。どっぷり腐の世界にはまってますわー

たつねねさん
ですよね!行ったり来たりでいいのですよねー!確かにエネルギー注入されてますー👍
鳥のモフモフ、ほんと気持ち良さげで顔うずめたくなる。てか、埋めてます^o^

どちらのイチャイチャも、いつまでも見ていたい良い感じのイチャイチャですね。

こんな東方神起な美しいかわいい2羽、もう手放せないでしょう…2羽揃ってジェミー家残留決定ですね( ´∀`)

No title

ずうさん
黒頭ちゃんやっぱ美しくなりましたーー今までで1番きれいなスパングル模様かも・・。3号もノーマルよりもチャコールががってるのでドミナントかも・・。成長が楽しみ
うるわしい東方新児くんたちですが 2羽とも行き先が決まっているだすよ・・・いずれも地元の方なのでまたいつか会えるかな・・。

残るのはシローちゃん(仮)だけ・・・彼はやっぱ死守です。
しろしよりも白いの・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ