トン活終わって 雛活(追記あり)

 終わってしまいました。


 今年のお楽しみが・・・・・

 あっというまでした。

 萌えつきて帰ってきたら・・・


 OTTOさまにお願いしてた 雛たちが

IMG_6533.jpg


 トン活終わって

 ヒナ活にいそしめと・・・。


 はい。

 がんばります!!

 しかも めっちゃ大きくなってるーーー!!

IMG_6549.jpg

 OTTOさま

 しっかり 立派に育ててくれてありがとうございました


 東方新児くんたちも 元気ですよ

IMG_6521.jpg

 ふたりのように仲良しです


Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます


 

 久々追記で腐人がかたります

 


 



 こんばんは。


 ジェミー腐人です。

 レッドオーシャンにおぼれて。。。

IMG_6532.jpg




 でも・・

 無事 生還してまいりました。

 新大阪で ミホミンさんと合流して

 うどんで腹ごしらえして アリナミン飲んで

 いざ!!プレミアム席へっ!!

 ・・と列に並んだはいいけれど

 いけどもいけどもあの p席へといざなうゲートにはつかず

 むしろだんだん

 遠くなる・・・・・

 不安を抱えてついた先は グッズ売り場!!

 グッズ販売の列にいいこして並んでいたという・・・・

 痛恨のタイムロスをしでかしましたが

 急いで引き返してPゲートへ・・・・

 その途中 広島でミホミンさんの隣だった栃木から参戦された方に

 偶然出会うというサプライズが・・・

 グッズ売り場に並ばなければ出会うことはなかった。。と思うと

 すべてが必然で 無駄なことなんてないんだなーーと思います。

 そして・・・いよいよ中へ・・・・

 そこで 荷物検査があるのですが

 わたくし・・・・いつぞやはなぜか

 
 朱肉持って参戦

 ・・というのはありましたが

 今回は翌日法事があるために

 喪服を持って参戦 

 まーーー喪服だとはわからんだろーーと余裕でいましたが

 うちわを確認されるとき・・・・・

 ちらりと

IMG_6501.jpg


 香典袋がーーーーー!!!

 京セラドーム満員の観客の中に

 香典袋もって入ってるのは私だけでしょうねーーー(たぶん)

 ゲート前には 各方面からのお祝いの花輪が飾ってあるのに・・・

IMG_6504.jpg


 私は 香典袋・・・・・・・

 うちわの横に香典袋・・・・

 いいの?それって・・・

 とにかく没収されなくてよかった・・・・

 

 京セラドーム 3日めの プレミアム席は・・・

IMG_6500.jpg



 サイドステージ(ユノ側)の前から9番目

 ミホミンさんはチャンミン側の9番目・・でほぼ線対称な位置でした

 私の隣は鳥取から参戦

 反対隣は秋田から・・・・

 みんなすごいなーーーーすごいなーーー

 全国から集まってくるんだわーーー


 秋田からの女子は すごいうちわを作っていて・・・・

IMG_6505.jpg


 これ 切り絵なんですよーーー

 トン愛を感じます。


 私なんてまだまだね・・・・・

 手作りのはがきもプレゼントしてくれました

IMG_6506.jpg



 私も もっとトン活に励まなくては・・・・と思ったけれど・・・・

 来年はユノ氏兵役のため ツアーはないかもとささやかれているので

 これが最後かも・・。

 そう思って

 とにかく 静かに 静かに 無駄な動きで体力消耗しないように

 ひたすら

 ガン見

 ユノだけを追いかけておりましたの←乙女モード全開で


 ですから テープが降ってこようが ボールが飛んでこようが

 目もくれず ・・・

 いつぞやは テープ争奪戦で 

 足踏まれたり 腰を激しくうちつけたり・・と散々でしたから・・・・

 教訓です

 でも・・・そんな私に神様はちゃんとプレゼントくださって

 ひらひらと私の足元にも テープが舞い降りてきてるのを見たら・・・

 「やっぱ とるよね!!これは・・」

 ・・と うしろの人に奪取される前に ゲットしました。


 つづいて 葉っぱ状のキラキラが舞い落ちるときも

 もちろん 目もくれなかったのですが

 ひらひらひらーーーーと私の目の前に落ちてきたのは

 すかさずゲット。

 でも・・・・

IMG_6560.jpg



 なんじゃこりは・・・・はらぺこあおむし??

 葉っぱちゃうやん きれはし??

 まあ ある意味 レアかも。

 とにかく 今回はおとなしく参戦したので

 体力的には問題なかったのですが

 帰りの新幹線待ちの間 話に夢中になって

 あやうく最終乗り遅れるところでした。

 ヤラカスイッチ押さなくてよかったーーーーー


 オカメインコを飼っていた・・というトンペンさんとの

 素敵な出会いもありました。

 話に夢中になっていたのは トン愛だけではなく

 オカメ愛もだったり・・・・

 今回も 行く前に たくさんの鳥友さんから

 楽しんできてくださいねーーとか

 どうでしたかーとか メールやコメントいただいて・・・・

 ほんとうにありがとうございました。

 次は・・・・・

 あるのかな・・??どうなのかな・・??

 とりあえず 11月にファンイベントはあるようなので

 腐人が 露と消えてしまう・・・

 ・・ということはしばらくなさそうです。

 また そのときは おつきあいくださいまし。








 

 

 


 

 

 

 
 

 


 
スポンサーサイト

No title

プラケースのヒナちゃん達で
現実に引き戻されましたね(笑)
ヒナ様たちグ~ンっと大きくなって
それぞれが飛ぶ練習をしたら大変でしょうね
かわゆい盛りですぅ

京セラドーム
真っ赤になって
野球の日とはまったく違いますね
こういうの一度行ってみたいわ

No title

ジェミーさん、喪服と香典袋持参のコンサートだったの?!
おそるべし、その根性(@_@;)
確かに誰も真似できません、しません・・・笑

終わっちゃったね(ToT)/~~~
でも、かわいい新児君達がいてくれるから、廃人は避けられそうね。
よかった よかった!
はらぺこ青虫は 彼らのおもちゃになってるのかな・・・
よりによって笑いの神グッズがよくジェミーさんに降りてきてくれたものだわ~笑
ヤ○オクに出したら 欲しい人居るかもよ(●^o^●)

Re: No title

たつねねさん
ひなたち・・今飛ぶのが楽しいようでさし餌もそこそこに飛んでいくのでおいかけるのが大変です。
5羽もいたら部屋の中右往左往してます。でもここでちゃんと飛んで胸筋肉つけることが健康なオカメに大事なことと思ってハラハラしながらも飛ばせてます。


Re: No title

ヒロミンさん
だって翌日のために仕方なかったんだものーーー。ロッカーに預けるとかも考えたんだけど・・
私のことだから帰りにスコーンと忘れて帰ってしまいそうで持ち歩きました。
はらぺこあおむし・・・レアでしょ?高値がつくかしら・・(誰もいらんだろ・・・)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ