いろいろミッション

 広島でのもうひとつのミッションだった

 サザナミインコ クリームイノちゃんのお渡しも 

 無事遂行できました。

IMG_5316.jpg


 私が帰省するまで待ってくださってた飼い主Mさま

 ほんとにながーーーい間まってくださって

 ありがとうございました。



 りんごちゃんというお名前をつけてもらって

 とってもかわいがっていただいてます。

 うちにいる間から

 ちょっとわがままお嬢様タイプでしたが

 順応性はばつぐんで

 東京にも同行しましたが全く 臆することもなく

 誰とでもすぐにうちとける処世術?をもってるような子でした

 当然お世話になった姉のうちも

 動じることもなく

t02200293_0336044812972995311.jpg


 わが道を行く(登る)

IMG_6373.jpg

 超マイペースな子なので


 先住さんとも仲良くやってくれるのでは・・・と思います。


 この大事なミッションを終えてほっ・・・


 そしてもうひとつ

 義母にも会いにいってきました。

 元気そうな様子にもほっ・・・

IMG_6411.jpg


 玄関先のアジサイがとってもきれいにさいてて思わずカシャッ


 短い滞在でしたが

 ミッションいろいろクリアできて

 充実の帰広でした。

IMG_6393.jpg



Click_h.gif
FC2ブログランキング



にほんブログ村 (鳥 多種飼い)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



 


 

 


 

先日はありがとうございました!
りんごちゃん、本当に可愛く育てていただいたのがわかります。
なんか、たまに変わった鳴き方をするんですが、ジェミーさんちの何かの音マネですかね?
おもちゃの銃のような感じです(๑>◡<๑)
うちもかなり賑やかになってきました♪

No title

おんぷさま
こんばんは。こちらこそありがとうございました。
りんごちゃんの音真似・・・
ぷぷぷ・・・って低音で発する音かしら?
かなりいろんな声(音)を発する子でした。気に入らないと「ぶー」っていうし・・・笑
オカメやビセイやアキクサがうるさい中で育っているから
たぶんいろーんな鳴き方するかもです・・・
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ