東方新児と一緒に・・・

 広島に行ってきました。

 乳母をしばし休業 (OTTO様にお願い)して・・・

 

 この方々に会いに・・・・

IMG_6462.jpg



 じゃなくて・・・

83178239.png


 
 広島アリーナへ・・・

IMG_6394.jpg





 今年のツアーは地元全滅で 広島だけ当選

 追加で京セラドーム当選

 最後の 2公演だけ で

 4月に ツアーが始まってから

 待つこと2ヶ月

 ようやく私の 「春」 がやってきた

 けど・・・もう季節は夏だよーー

 でも 私をこの世界にいざなった罪びとヒロミンちゃんと

 1番古くからのファンであるミホミンさん

 そして私の中学・高校時代の親友と一緒・・

 というスペッシャルな参戦でした。

 それだけでもテンションアゲアゲなのに・・・

IMG_6405.jpg


 このゲートから夢の世界に入ってみれば・・

 なんとーー!!!アリーナ 前から4列目


      拝みました

   神様 仏様 ユンホ様ーーーーー


 あ~り~が~た~や~



 このツアーがはじまる前 日韓関係が不穏だし 

 かの地の大統領は不遜きわまりないし

 ありえんし??な事故は続くし・・

 ちょっと・・というか 

 かなり 嫌韓ムード漂う腐人だったのですが・・・・・





   彼らの圧倒的なパフォーマンスの前に

 そんな感情 ふっとんでました

 複雑な関係や 感情すら 無にして

 会場をひとつにしてしまう・・・

 それは もはや王者の風格ただよう 歌とダンスと

 なにより 彼らの誠実な人となりに拠るところが大きいと思います・・・・



 ・・と・・・・

 柄にもなく 大真面目に熱く語ってしまいましたが・・・・


 とどのつまりが

 また 彼らに


 やられちまった

 ・・ということであります。はい。




 最初出てきたときのこのマント姿

mannto.jpg


 「ジャワ族かっ?」  ジャワ
 と思ったけど・・・

 それを脱ぎ去ったあとの衣装

img_1.jpg



 

 白雪姫のチャーミング王子すらも凌駕する・・・・

EntryImage.jpg  ←チャーミング王子

yjimageW768XGW9.jpg  ←チャンミン王子


 ・・とすら 私は思う (勝手に思わせて)

 彼らのマントとブーツ姿・・・・・

 目覚めるどころか 飛び起きるでしょ・・・


  

 だから お国での活動で 

 こんなことや

yjimageQJOG013N.jpg


 こんなこと

channminn uma


 ステキナ演出で 私を 絶句させてくれたことも

o0720047912795392374.jpg


 ぶっとびました。はい。



 



 


 

 


 そしてまた今週末 トドメをさされに行ってきます。

 それもこれも

 やさしいOTTO様(←持ち上げる) のおかげです。

 子供たちをよろしくお願いいたします。

 ちなみに 腐人は この子達にもメロメロなんで

 広島には同行させました。

IMG_6461.jpg



 「東方新児」くんたちです

IMG_6463.jpg

 あ・・ごめんごめん


  もちろんVIP待遇なんで 新幹線はグリーン車でした

IMG_6392.jpg


 (ポイント溜まってただけ・・・)


 

 ー王子たちの画像すべてお借りしましたー

Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)



  


 


 

 

 

 


 

 

 
スポンサーサイト

No title

腐人覚醒待ってました~!(笑)
素敵な時間を過ごされたようで良うございました^^

しかし、何ですか!?あの白いお馬さんの衣装は(爆笑)
ものっすごい衝撃に襲われましたよ^^;
彼らはかっこいいだけじゃなく、おもろい人達なんですね。

ご存じのとおり、私も3月から腐女化しております。
テンション上がったり下がったりで、少々お疲れ気味です。
小休止挟んで、今週末から私も後半戦に差し掛かります!
偶然にも、週末は大阪2daysですよ~^^

No title

楽しまれたようですね〜♪
アリーナ4列目なんて羨ましいです!!!

私も遠征します!大阪までなら。。。
あ、もっぱらジャニーズなんですが (; ^ω^)

元気もらったらまた頑張れますよね〜!

マントの中が

まっぱだったらちんちんおばけだけどwwww
(このお二人ならそれもラッキー?)

このお衣装の姿だったら萌えますなぁ
目がハートになるのがわかりますよ
しかもスターブーツがす・て・きv

今週末が終わればまた廃人?w

それにしても下の画像たちはなんなんですかー
なんでもやるんですねw
ってか本人がやりたいのねww

マントの中が

まっぱだったらち○ち○おばけだけどwwww
(このお二人ならそれもラッキー?)

このお衣装の姿だったら萌えますなぁ
目がハートになるのがわかりますよ
しかもスターブーツがす・て・きv

今週末が終わればまた廃人?w

それにしても下の画像たちはなんなんですかー
なんでもやるんですねw
ってか本人がやりたいのねww

No title

ジェミーさぁーーん

前から4列目!おめでとうございます!!!!
神席~!!!よかったですねぇー❤
テレビにご出演のお二方を見て、ジェミーさんが見てるか気になってましたぁ(笑)

それにしても、、、
お国ではいろんな活動されてるんですねぇ
ジェミーさんの愛するお二人を、、、
笑っちゃいけないって思ったけど、、、
(また)コーヒーをこぼしてしまいました(笑)
(また)たえられなかった・・・

Re: No title

ぷっちぃさん
おお!!同じ頃大阪で萌えてるのですね!!なんという奇遇!!
熱く燃えましょうねー
馬チャンミン・・どうぢちゃったんでしょうか?この目を疑いました。思いっきりナルなチャンミンがなーじぇー???と。
ま・・あちらの美意識とか演出とか・・????と思うのは今にはじまったことじゃないのでなれました・・はい。

Re: No title

おんぷさん
おーージャニーズですか??嵐?関ジャニ?私のまわりは嵐ファンばかりですー
やっぱりいいですよねーー熱くなれるものがあるって・・・またがんばれますよねーほんと。
働くぞーーって。
アリーナ4列目・・それなりにもちろんお高いんですよーーチケット代金・・v-12

Re: マントの中が

まぁこちゃん
この衣装が似合うのって彼らかズカの男役トップさんか!!じゃない??
ちょっとやそっとじゃ着れないよーーー
しかもスターブーツで踊るのってほんと難しいんじゃないかって思うのーーー
それをこなせるのも 彼らかズカのみなさんか・・じゃない??
きっとまぁこちゃんも目がハートになる・・はず。
あ・・・でも下の画像たちは あちらのお国の趣向ですから・・
この落差に時々ついていけない私・・・

Re: No title

えみちゃーん
えーえーえーえーえーですよーー笑ってやってくらさいまし。笑ってもらってナンボでっしゃろー
しかしこれは日本じゃお笑いのひとでもやんないよーーー
欽ちゃんの仮装大賞かと思ったわーーー私も。

最近テレビ露出増えてます。たいていうちのお利口ブルーレイちゃんが留守録してくれてます。
あとでゆっくり堪能しますーー

No title

マントからの、白パンツに黒ブーツ・・・
チャーミング王子まんまですね。
あのカッコが着られるのは、少数だと思います・・・^^

楽しかったようで、よろしゅうございました。
でもアリーナ4列目ってすごいですね!
実物大で見える位置じゃあないですか!!
良かったですね~
今週末はどこですか?

No title

イケメンアンテナが特注品なため、
この手の話題にコメントできない自分ですが、
今回はしちゃう。
だってまたオカメとシンクロさせてるし~(^◇^)
そしてなんですかあのケンタウルスはっ!
いや、でもケンタウルスはハリーポッターの中では
知性的な感じだったし・・・・・って
バックダンサーの被り物は一体!
さすがジェミーさん、画像ストックはんぱないわ~

Re: No title

kaedeさん
でしょー??あの衣装ができる男子はそうそういないよねーー??
4れつめ・・興奮でしたよーーーでもそれにはそれだけのお値段をはらっておるのであります・・笑
今週末は大阪です。今度は京セラドームなんで大きな会場だから席は期待してませんが 楽しんできますー

Re: No title

piyokoさん
すっかりWFドミナントシルバー=東方神起にさせられる・のが定番になってきました。
ドミのグレーはノーブルでふたりを連想させちゃうのーー
なのに・・あのケンタウロスはないわーーーー
しかもバッグダンサーの馬マスク・・あれは忘年会の余興とかでも使わないわよねーーー
これを大真面目にやっちゃうとこが 正直いまだに理解に苦しみます。

No title

罪びとヒロミンです(^_-)
でも今じゃ、私よりDEEPなファン活やってるじゃん(笑)

「東方新児」・・・上手い!!!
そしてあれはオカメのジャケ写ですか?!美しいわ~☆
「TOREE」というアルバムタイトルまで・・・コアなネーミング^^
つい、見逃してしまいそうな(笑) 
流石です!参りました<m(__)m>

Re: No title

> 罪びとヒロミンsan

いやいや先輩にはかないません・・情報量の多さには恐れ入ります。あかげで乗り遅れずについていけてます。
ありがとう。
Toree・・・わかっていただけた?なかなかうまいことやったな・・と自己満足です。
そこ、見逃さないとこもさすがです!!
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ