ごきげんよう PFDSDFちゃん

IMG_6264.jpg
 夜中にそっとのぞいてみたら・・・・



 目が合ってしまった・・・

IMG_6265.jpg


 並んでのぞいてるーーー!!かわいーーー



 春に生まれた PFDSDFちゃんが旅立っていきました。

IMG_6315.jpg


 旅立ちの前に よろしこ・はじめのおにいさまがたと記念撮影

IMG_6314.jpg


 こうしてみると 3番目の子(きなこちゃんと命名)が

1番しゅっとしててオカメらしい

IMG_6315.jpg


 ああ・・・やっぱはじめが1番2頭身・・・・

IMG_6307.jpg

 よろしこはぐんとお兄さんっぽく見えますね。

IMG_6308.jpg



 3羽ともレモン色の冠羽とチークがきれいです。


 お迎えくださった方は インコが大好きで

 いろんなことを共感できて 笑いのツボも似てて

 涙腺決壊ポイントも同じで

 オカメ話もおおいに盛り上がりました。

 何ヶ月も前から お待ちいただき その間メールでいろんなお話をして

 意思の疎通も万全

 この方なら・・・と思えた飼い主さんなので

 大切にしてくださるでしょう。


 Wさん これからどうぞよろしくよろしくお願いいたします。


 素敵なお土産もありがとうございました。

IMG_6356.jpg



 ここのお紅茶大好きーーーうれしーーーですっ!!




Click_h.gif
FC2ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 (鳥 多種飼い)





いつも訪問ありがとうございます


 

 
スポンサーサイト

No title

みなさん仲良く地べたでお休みになっていたのですね
本当にかわいいぃ~

きなこちゃん
素敵な飼い主さんの元で元気に大きくなってほしいですね

ジェミーさんも寂しくなりますね

Re: No title

たつねねさん
いつもコメントありがとうございます。
雛がちょこんと顔出してる姿は悶絶モノです・・笑
1日に何回「かわいいかわいい」ということか・・・
お別れはさびしいですが でも幸せになってくれるならそれは何よりもうれしいことです。そのためにも
すばらしい飼い主さまとみんなが出会えるようにがんばってます。通常の仕事や家事はめんどくさーー!!でも、鳥のためならなんでも頑張れるんですよねーーーインコマジックですねー

ジェミーさんこんばんは!Wことわけこです!
先日はありがとうございました!

きなちゃんはしっかり食べて、しっかり飛んで、しっかり甘えてます。
毎日ちょっとずつ行動範囲を広げて、肩から離れておもちゃ遊びもできるようになりました。
もう水浴びもして、すっかりお腹も割れてバナナインコです(笑)
さらに嬉しいことに、きなちゃんに触発されたのかあのツンデレ大王わらびが、あまり噛まなくなった上に、甘えてくるようになったんです!
これには家族一同驚いてます。

きなこが来てから家がさらに賑やかになって、みんな癒されてます。
こんな素敵な子をお譲りいただいて、改めて本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

わけこちゃん
コメレス遅くなってごめんねーーーちょっと現実逃避しておりました(笑)
その間になんとまーかわいいブログ・・・感激しました。きなこちゃんがめっちゃかわいく映ってるんだものーーー。わらびさんともうまくやってるようで安心。ごはんも食べてるようで安心・・・
私がこの人なら・・と思ったわけこちゃんだもの・・安心。
きっとこれからも同じように感動して同じように笑って泣いて一緒に成長していけると信じてる。
また鳥トークしようねーーー(こないだ新幹線で通過したとき・・ああ・・ここにわけこちゃんが・・って思いをはせていました・・恋人かっ!!)
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ