御礼

 先日 飼い主さん達の交流会 

 「第二回オカパラミーティングを」開催しました。

 集まってくださったのは 15名 ・・・・

 地元だけでなく 神戸 大阪 静岡 岐阜 長野と・・・・

 ふたつ返事で 快くはるばる来てくださって 本当にありがたい・・・・(涙)


 会場は 前回と同じくお友達がやってるレンタルルーム

 「AzuSalon」にて・・。


 お茶はフリードリンクでセルフにして

 お菓子は Hatuminさんにお願いしました

 オカメインコと白鳥のアイシングクッキーと

 オカメ+サザナミのケーキです

IMG_6347.jpg


  Fantastic!!


 かわいくて食べれなくて 皆さんお持ち帰りされてました。

IMG_6350.jpg



 お土産は無用ですよーーとお伝えしたけれども・・・


 やっぱり皆さんご用意されてて・・・

IMG_6351.jpg



 全国うまいもん祭り状態でした


 7時間借りていたのに・・・あっという間に時間はすぎて

 今回は人数も多いので 時間ごとに 席移動したりして

 万遍なく話せるようにと工夫しましたが

 それでもあんまり話せなかった人もいました。


 至らないことも多々あったかと思います(トング忘れて氷手掴みとか・・汗)

 でも楽しんでいただけたようで ほっとしました。

 回りを気にせずとことんDEEPにトリバナできる場所

 日ごろ疑問や不安に思ってることなど相談しあえる場所

 私ひとりではできないこともみんなだと解決する場所

 そんな場所を提供したいなと思ってはじめました。


 また 今度は秋???

 今回参加できなかった方も 次回はぜひ!

 遠方でも参加したいといってくださる方はぜひご連絡ください!!


 みなさん ありがとうございました。




 
 


 
スポンサーサイト

No title

お疲れさまデス!
わぁぁーー
ステキなスイーツに囲まれて
7時間も楽しそぅぅー(≧o≦)
鳥さん好きさんばかりの集いだから
なおさらにーー
盛り上がるコト間違いなしぢゃねー!
ぜひぜひ
中国地方バージョンも🐥
いつか開催してくらさぁぁーい♡

No title

ジェミーさん、素敵なイベントを企画して下さって、本当に有難う御座いました。

まるで物産展みたいな、地方のスイーツはどれも美味しかったわ~。

インコの話だけで何時間も、そしてまだ足りない(笑)

ドミ雛もアキクサの雛も危険な可愛さで、皆さん拉致したい衝動と戦っていましたね。

鳥飼いさんに悪人はいないと実感した一日でした。

No title

楽しいイベントにお招き頂き有難うございました^^
企画やら準備やら片付けやら、大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。有難うございますm(_ _)m

半年ぶりの会議室オフ、普段はなかなか会えない里親様との交流、楽しい時間を過ごすことができました♪

hatuminさん手作りの可愛い美味しいスイーツ達に、皆さまからのおみやスイーツ、どれもとっても美味しかったです~i-189

約7時間ぶっ通しのインコトークしましたが、まだまだ物足りない・・・。
楽しい時間はあっという間でした><

大阪オフ、場所探して企画しましょう!
そして、第三回も期待しておりますi-239

No title

ジェミーさん、素敵なイベントの企画、運営、本当にお疲れ差です。
hatuminさんの趣向を凝らしたお菓子や物産展お菓子を食べながらわいわい楽しく喋って騒いでとても楽しい時間でした。
濃厚な鳥トークで日々の疲れも吹っ飛びました。

そしてDS雛とアキクサ雛の誘惑が今も頭から離れません(笑)

次回開催がとても楽しみです。夏が過ぎて早く秋にならないものか…

No title


とっても、とっても楽しいひと時でした。
ジェミーさん、ありがとうございました。

こうして、ジェミーさんが企画してくれなければ知ることもなかった方々とも楽しくおしゃべりできて、いろんなことを教えていただけて、感謝!

hatuminさんのクッキー、もちろんお持ち帰りさせていただき、家族に大好評でした。
可愛くて、たべられないらしいです。

No title

オフ会お疲れ様でした。

遠方から参加される方もいてスゴイですねv-363
こうして集まってくださるのは ジェミーさんのお人柄なんでしょうね(・∀・)

今回は都合が悪く参加できませんでしたが、第3回はぜひ参加させてくださいね。
まわりにトリバナできる人がいないのでおもいっきりおしゃべりしたいですW

Hatuminさんのクッキー&ケーキ とってもかわいいーですね。

No title

ジェミーさん、お忙しい中素敵な企画を本当にありがとうございました。超人見知りの私は参加人数を聞いた段階で参加を取り消そうかためらいましたが(笑)思い切って参加して良かったです。みなさん素敵な方ばかりで、もっともっとお話ししたかったです。
とても可愛くて美味しいhatuminさんのお菓子とみなさんの手土産盛りだくさんで苦しいと言いつつずっと食べてた気がします。
持ち帰ったお菓子は可愛すぎてもったいなくておいてたんですが、流石に傷んだら困るので昨日泣く泣く食べました〜。
次回の開催が待ち遠しいです♪
が、くれぐれも1人で無理なさらず、もし私に手伝える事があれば声かけて下さいね(^^)
本当にありがとうございました!

No title

なんとかわいらしいお菓子たちですね
すごく楽しそう
インコトークで7時間
あっという間でしょうねぇ~

ジェミーさんのお人柄でたくさんの方が集まるんでしょうね
お疲れ様でした

No title

インコトーク7時間、日本各地のスイーツ、そして雛雛・・・・
私と同じ人見知りの方まで楽しめるオフ会、
それもこれもジェミーさんの人柄なんでしょうね~

雛達は拉致られずご無事でしょうか?
ほんと可愛いからみなさん連れて帰りたくなったでしょうね。

ジェミーさん、楽しい場をありがとうございました。
あり得ない位あっという間の6時間でした~

hatuminさんの手作りお菓子も楽しみの一つです(^q^)
ホント食べるのもったいなかった…

私なんてただしゃべって食べてなだけで大変申し訳ないのですが…次回もどうぞよろしくお願いしま~す(*´∀`)♪

…黒頭ちゃん、かわいかった…

Re: No title

かわのボブちゃん
楽しいよーーーきっとボブちゃんいたらもっと盛り上がりそうーー♪
そうじゃねー中国地方もぼちぼちいらっしゃるからやらんといけんねーーー

Re: No title

Hatuminさん
素敵なかわいいお菓子をたっくさん・・それも手のこんだものばかり・・今回の会の主役はこのお菓子といっていいくらい感激のお菓子たちでした。ありがとう。
ブログを読んでくださってる皆さんにhatuminさんのお菓子がけっこう浸透してて有名になってるのね。みなさんいろいろご存知でしたよねーーーうれしいなあ・・♪
またこれからもよろしくねーーうふふ

Re: No title

ぷっちぃちゃん
今回もはるばるばびゅーんと来てくれてありがとう!!しかも雛連れ・・疲れたでしょう?
でもうれしい疲れというか気持ちはかるっがるーーな感じよねーー私も半分も話してない感じでまだいけそうだったわ・・。でもさすがに帰ってからはバタンキューでした。
関西バージョン!!企画しましょうーーー!!

Re: No title

Bonannzaさん
きてくれてありがとうーーーいつも楽しそうに笑ってお話してるBonanzaさんを見たら「よしっ!!またやろう!!」って思えちゃうよーーそれだけいい顔してるよーーー至福---って感じ。
今回はオカメのなる木になってくれてありがとうーーーお洋服汚してなかった??
次回もきっとあっというまにやってくるわよーーーそれまで元気でいなくっちゃ!!私。

Re: No title

>suzumamaさん
はるばる今回もあっつーい名古屋に来てくださってありがとうございました!!楽しかったですねーーーこうやって皆さんにお会いするためにもこの会は続けなくっちゃ!!私もすごく勉強になるし・・・がんばりますねーー
私もかわいくって食べてません。きっと永久に食べれないわーー飾っておきます!!

Re: No title

フェアリーさん
ほんとにはるばる新幹線や電車や車で遠路来てくださってありがたいですよねーー
申し訳ないくらいありがたいです。
インコトークもつきませんが やっぱりいろいろ勉強にもなるので
次回はぜひ参加してくださいね!!

Re: No title

もこちゃん
きてくれてありがとうーーーもこちゃんの笑顔にあえてほっこりしましたよーーー♪
そしてドミ雛を連れ去るときのあの幸せそうなお顔・・ほんとに好きなんだなあ・・って・・
その気持ちはいっしょだなーーって思ったよー。かわいかった・・♪
ぜんぜんうちとけて話していたし・・ぷーちゃんとのかけあいが見れなかったのだけが残念!!
第三回はぜひともそれを見せてほしい・・・ってかその前に今度は私がいくよーー関西!!

Re: No title

たつねねさん
どうして楽しい話の時間はあっというまにすぎてしまうんでしょうねー??
好きなものが同じというだけで初めてあってもすぐにうちとけられる・・・
鳥・マジック 恐るべし!!です!

Re: No title

> piyokoさん
はい・・ドミ雛一緒に帰還しました。笑
死守しました。でもほんとは集まってくださった方のどなたのところに行っても幸せまちがいなしっ!!ですよねーほんとに皆さん楽しくて良い方ばかりです。PIYOKOさんがもちょっとお近くならなーーー


Re: タイトルなし

ずうさん
今回はずぅさんとお話できてよかった!!すごく勉強になりました!!そして最後までお手伝いくださってありがとう!助かりました。
しかしお目が高いわーーずぅさんってば・・・黒頭ちゃんの雛時の画像でただものでない感を察知なさっていたとはっ!!
お見それしました!!あの黒頭・・今後どうなるか楽しみです。
そしてうちにはもう1羽黒頭がいます。これもなかなかよ・・・今度見にきてね!

ところでジェミーちゃんは元気ですか?笑

No title

今頃ですが、
娘共々楽しかったです!!!
あまりの人数で、皆さんのお名前と顔を覚えきらずに、
帰宅してしまいましたが、
お久しぶりの方もいらっしゃり、
皆さんもも私を覚えてて下さり感激しました!
Hatuminさんのお菓子は、帰宅してからおさる3匹で取り合いとなり、
大変でした・・・  でも、見ても良し、食べても美味しいで、
おさる3匹で盛り上がってましたよ!!
ぷっちぃさんの貴重なアキクサインコのひなひなちゃん
見せていただいて、私だけではなく、娘のスイッチが入ってました!
皆さん、本当に楽しくていい方ばかりで、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ジェミーさん、お疲れ様でした!!!

Re: No title

kaedeさん
ありがとうございました。久々ゆっくりお話ができてよかったーーーー
みなさんも喜んでくださってよかったーーー
いろいろ勉強になりますよねーーーみなさんのお話。kaedeさんの貴重なタイハクちゃんのお話も興味しんしんでした。今度は見にいきたいわーーー!!
第3回もぜひやりましょうねーーー
Secret

♥プロフィール♥

ジェミー

Author:ジェミー
お立ち寄りいただきありがとうございます。
美しく片付いた部屋で、アロマキャンドル灯して、 フレーバーティー片手に読書・・・・・が私の至福の時間・・・・・・
なはずなのに・・気がつけばokame 粉にまみれ雛の乳母と化す毎日です。


里親様募集


 




♥繁殖&ヒナヒナブログ♥


  繁殖状況はコチラ

鳥ともさんを繋ぐ・・・

♥My Favorite ♥


インコグッズ♥アクセサリー♥はこちらのshop

♥Bookmark♥


我が家の鳥たちがお世話になっています♪

♥最新記事♥

♥最新コメント♥

♥カテゴリ♥

♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♥リンク♥

QRコード

QRコード

♥メールフォーム♥

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ